ハマり中なトマト塩麹で朝ごパン♡ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

愛⽝に健康に快適に楽しく過ごしてほしい

あなたへ

 

 

あなたの”ちょっと気になる”が愛⽝を救う♡

ワンちゃんとの暮らしアドバイザー

casmamaです

 

ブルーハートはじめましての⽅は

casmamaのプロフィールをご覧ください

 

ホワイトシュナウザーの愛⽝CJ.と

暮らしてますあしあと

 

 

おはようございます!


学びと仕事の両立が難しく
凄ーく久々な投稿になっちゃったあせる

この時期って、何かをスタートしたり
学んでみたくなったりしませんか?ニコニコ


久々投稿は今日の朝ごパンパンラブラブ


パンLA PANさんのクリーミー生食パン♡



今日ランチは外食予定

そんな日は気持ちお野菜多めですニコニコ



サラダはブロッコリー、スナップエンドウ

トマト、茹で卵、春キャベツちゃん

何故か春キャベツはちゃんを付けたくなる(笑)

ブロッコリースプとフラオニトッピング



サラダは延命酢玉葱と只今ハマり中な

トマト塩麹



とろっとサーモンピンクなのがトマト塩麹♡



左のバジルフレーバーなオリーブオイルが

ピッタリとこれが合わないはず無いのラブ



パンは何も付けずOKなんだけど

アントシアニンも摂取したいから

味編兼ねて渋皮入り落花生ペーストを

塗り塗り(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

 

今日もお仕事ハードdayDASH!

明日は、いや明日こそお休みしたいから

働くおばちゃん本日も精一杯

お仕事enjoy致しまーすp(*^-^*)q 


 

 

ワンちゃんとの暮らしアドバイザーのいる

オンラインショップ