愛犬の満足そうな寝顔はたまりません♡ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

愛⽝に健康に快適に楽しく過ごしてほしい

あなたへ

 

 

あなたの”ちょっと気になる”が愛⽝を救う♡

ワンちゃんとの暮らしアドバイザー

casmamaです

 

ブルーハートはじめましての⽅は

casmamaのプロフィールをご覧ください

 

ホワイトシュナウザーの愛⽝CJ.と

暮らしてますあしあと



こんばんは!

本日もblogへお越し頂き有難うございます音譜


昨日とはガラリと変わり今日はまた

マイナス気温で朝から雪


いつも5時くらいに起きて

窓を開け、冷っとして

そこでパッチリ目が覚めます目(笑)




お散歩出た時は少し吹雪いてました。

歩いてるうちに徐々に風も雪も和らぎ

帰り際にはお日様が晴れ


お気付きになったかたいらっしゃるかな?

お空は変化あってもCJ.のスタスタDASH!

変化無し(笑)

帰ってきて動画見て気づいた(^◇^;)


黙々と歩いてるわけじゃ無いのよー

途中、しっかりクン活もしてて〜




お顔雪だらけにしてご満悦CJ.(笑)



 hahahゲラゲラと高笑い(笑)


しっかりお散歩仕事して心身共に

リフレッシュ出来たかな(﹡ˆᴗˆ﹡)


帰ってきてご飯とか終えた後の

ラブラブタイムは‥



こんな風にまったーりCJ.(笑)



そしてスヤスヤzzz



この天使の寝顔も吹雪も気にせず

スタスタ歩いたり、途中ふざけて笑ったり

ご飯しっかりガツガツ食べたり(笑)


そんなこんながあって眺める寝顔

愛しい子がこんな可愛いお顔で

満足してスヤスヤzzz


もうたまりませんねーラブ

私を最高に幸せにしてくれちゃいますキラキラ


ホント、どこまでバカ親なんだか

救いようの無いバカ親ですねアセアセ



365日バカ親

バカ親万歳\(^o^)/なのでした


 

ワンちゃんとの暮らしアドバイザーのいる

オンラインショップ