3月9日、39(サンキュー)は感謝の日 | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

愛⽝に健康に快適に楽しく過ごしてほしい

あなたへ

 

 

あなたの”ちょっと気になる”が愛⽝を救う♡

ワンちゃんとの暮らしアドバイザー

casmamaです

 

ブルーハートはじめましての⽅は

casmamaのプロフィールをご覧ください

 

ホワイトシュナウザーの愛⽝CJ.と

暮らしてますあしあと

 


こんばんは!

本日もblogへお越し頂き有難うございます音譜



今日は春を感じるお天気だった札幌


いつもの公園で幾度となく見てる

木なのに今朝は母に感じ目が止まった



 私の母は正にこんな感じ

ドジっとしてて、煌々とは照らさず

肝心な時に小さく強い光を放つ



今日3月9日は母の祥月命日

39(サンキュー)って

母を想い感謝する日

日の選び方、ホント母らしいです(笑)



昨日、CJ.兄ルターのママなベスママから

母へ立派で素敵な供花が届いて


いつも温かいお心遣いありがとう💓


午前中、御坊さんにお経をあげて頂き

今年も華やかに無事終了お願い



4年経ちましたが、まだ母不在は

慣れないかな‥(^◇^;)



御坊さんにお経をあげて頂いてる間



CJ.は寝てましたzzz

私にとって手のかからない子です♡



夜散歩は母とよく一緒に行っていた

回転寿司まで行ってきました




母と一緒に行って以来だから

もう4年行ってないんだなぁ



さてっ!また明日から頑張らなくちゃp(*^-^*)q 

(ღˇ◡︎ˇღ)おやすみぃ♡︎



ワンちゃんとの暮らしアドバイザーのいる

オンラインショップ