真っ黒黒助は元気な証拠♡ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

愛⽝に健康に快適に楽しく過ごしてほしい

あなたへ

 

 

あなたの”ちょっと気になる”が愛⽝を救う♡

ワンちゃんとの暮らしアドバイザー

casmamaです

 

ブルーハートはじめましての⽅は

casmamaのプロフィールをご覧ください

 

ホワイトシュナウザーの愛⽝CJ.と

暮らしてますあしあと

 


こんばんは!

本日もblogへお越し頂き有難うございます音譜



今日も朝からお日様ピカピカ晴れ



良いお天気でプラス気温で暖かいニコニコ




先日ドッカリ降ったけど一気に

雪解け進んでくれたらいいなー




雪解けでお散歩はべちゃべちゃシーズン

泥んこで真っ黒黒助になっても

それは元気な証拠よねニコニコ



春が待ち遠しかったのか?

昨日、らしくない物を買っちゃった下矢印



お花のイラストが可愛いアイシングクッキー

白い花びらに惹かれてタオルハンカチ


お揃いなの♡




今日も次から次へと仕事が入り

頭が整理つかず‥って感じな

とってもありがたい1日ですキラキラ


パソコンからふと顔を上げると‥下矢印



癒されますほっこり



今日は9時にフードを買いに来てくれる方々

いらっしゃるので、その前にCJ.のお散歩とか

終わらせおこかな(﹡ˆᴗˆ﹡)


 
 

 

 

ワンちゃんとの暮らしアドバイザーのいる

オンラインショップ