カルディ、タラコバターな朝ごパン | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

愛⽝に健康に快適に楽しく過ごしてほしい

あなたへ

 

 

あなたの”ちょっと気になる”が愛⽝を救う♡

ワンちゃんとの暮らしアドバイザー

casmamaです

 

ブルーハートはじめましての⽅は

casmamaのプロフィールをご覧ください

 

ホワイトシュナウザーの愛⽝CJ.と

暮らしてますあしあと

 

 

おはようございます!

 


今日の朝ごパンパンラブラブ
何故か最近朝食作りがだらけてるくるくる



パンはLeTAO生クリーム食パン♡

今朝はコレ下矢印塗ってトーストしたよ音譜


KALDIで売ってるタラコバター
程よい塩味で焦がしバターの風味もいい


テキトー作り置きにとろけるチーズ乗せチンビックリマーク


ポテサラと自家製ヨーグルト♡

玉子を冷蔵庫から出しておいたのに
焼くのを忘れましたが、とりあえず
お腹いっぱい満足な朝食でしたん(﹡ˆᴗˆ﹡)



テーブルフラワーはガーベラとラナン


可愛いラブラブラブ

 

 

今日は天皇誕生日で巷はお休みですが

働くおばちゃんは本日バタバタ忙しくなりそDASH!

張り切って開店致しまーすp(*^-^*)q 

 

 

ワンちゃんとの暮らしアドバイザーのいる

オンラインショップ