続・愛犬CJ.メンテナンス | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

愛⽝に健康に快適に楽しく過ごしてほしい

あなたへ

 

 

あなたの”ちょっと気になる”が愛⽝を救う♡

ワンちゃんとの暮らしアドバイザー

casmamaです

 

ブルーハートはじめましての⽅は

casmamaのプロフィールをご覧ください

 

ホワイトシュナウザーの愛⽝CJ.と

暮らしてますあしあと

 

 

こんばんは!

 

先週土曜日の札幌です下矢印

 

着々と春めいてきてますクローバー

 

この日は先週に引き続き

 

CJ.メンテナンスで病院

 

間隔空けたら硬くなってた身体を

解してもらいに行きました。

 

院長が先週来たばかりだから

そう変化はないと思うけど‥

と言いながらCJ.の身体を触って

あらっ!?っとビックリびっくり

 

 

先週、固まってたとこは解れ

少し浮腫んでいた身体もスッキリキラキラ

 

image

 

院長に「何かした?」と聞かれるくらい

よくなってたみたいです(笑)

 

image

いつものようにレーザー鍼

気持ち良いようで自らリラックスするのよね(*^-^*)

 

前日、炭酸浴はさせましたが

先週の血液検査の事もあり思い当たる事が

あったので食事を前の状態に戻し

それと、院長に教えて頂いたマッサージ等

アドバイス頂いた事も早速実践

 
1週間で効果が出てくれたのは
正直私もビックリでしたポーン
 

レーザー鍼中ウトウトzzz

この後は普通の鍼をしました(*^-^*)

 

5月で12歳になるCJ.

見た目は全然シニアとは感じさせないけど

体内はそれなりに変化してきてるんじゃないかな?と思い

 

それに先手で配慮していこうとしたのですが

まだそれは余計なお世話だったようです(笑)

 

鍼の後、それに気付かせられるコトが・・・

 

それは長くなるので明日のBlogで(#^.^#)

 

 
 

ワンちゃんとの暮らしアドバイザーのいる

オンラインショップ