今朝もご機嫌♡カラス大集合 | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

愛⽝に健康に快適に楽しく過ごしてほしい

あなたへ

 

 

あなたの”ちょっと気になる”が愛⽝を救う♡

ワンちゃんとの暮らしアドバイザー

casmamaです

 

ブルーハートはじめましての⽅は

casmamaのプロフィールをご覧ください

 

ホワイトシュナウザーの愛⽝CJ.と

暮らしてますあしあと



こんにちは!

今日は天皇誕生日で祝日

お仕事お休みの方はワンちゃんと

お出掛けかなぁ〜ニコニコ



朝はお日様ピカピカだった札幌晴れ



サラッと雪が降ったお陰で
CJ.は泥べちゃ気にせずお散歩あしあと



気温−1℃だったけどお日様出てたから
結構暖かくてCJ.も震えるコトなく
今朝も何やらニコニコご機嫌くんラブラブ


いつも通り、ご飯もバクバクあっという間に食べ
お手入れして、マッサージを終えるとzzz


CJ.は私の顎下に顔を入れ
ベッタリくっ付いて寝るのが
安心するみたいほっこり

夜寝る時も腕枕で顎下に顔入れて
同じようにして寝てますzzz

私もCJ.と寝ると安心で
お互いに一緒に寝るのが大好きドキドキ


1日のラストを好きなコトで
〆られるなんて幸せだねニコニコ


さて、お仕事後半戦ビックリマーク
頑張って終わらせなくちゃー筋肉



あっ、さっきカラスの声が賑やかだなー
って思ったら


電線にカラスが大集合(^◇^;)


いつもの時間より早い集合なのよねー


 

 

 

ワンちゃんとの暮らしアドバイザーのいる

オンラインショップ