つまんないお天気話しダラダラ‥ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

愛⽝に健康に快適に楽しく過ごしてほしい

あなたへ

 

 

あなたの”ちょっと気になる”が愛⽝を救う♡

ワンちゃんとの暮らしアドバイザー

casmamaです

 

ブルーハートはじめましての⽅は

casmamaのプロフィールをご覧ください

 

ホワイトシュナウザーの愛⽝CJ.と

暮らしてますあしあと

 

 


こんばんは!


今日も朝からバタバタと

市内外トリミングサロン様4件、

お届け等で走らせて頂きました車DASH!



毎年1月はあまり忙しくないけど

今年は特に‥しょぼん

だったので、後半に沢山ご注文頂き

心より感謝ですお願いキラキラ



今日は朝からポカポカ陽気で

プラス気温だった札幌晴れ



同伴のCJ.も陽射しを浴びてグッスリzzz

春の訪れを思わせるようなお天気
このまま春が来てくれたら
いいのになぁ〜クローバー

残念ながら明日から
またマイナス気温に戻るけどあせる


ホントは書きたいコトが
てんこ盛りなはずなのに
つまんないお天気話しダラダラ‥
すいませんm(_ _)m


仕事のコトで頭パンパンで
文章が浮かばない‥


今日はランチ時間も無くて
帰り際にドライブスルーでMac


ハンバーガー片手に仕事
久々なパターンで嬉しかった♡
ただ、急いでるし仕事のコト考えての
ながら食べは満腹感はあるけど
満足感は無いのよね(^◇^;)

因みにハンバーガーの時は何故かドリンクはCoke
ゼロカロリー(笑)


さて、夜散歩行って頭リセットしてこニコニコ



今朝のお散歩は
バックミュージック付きでしたん音譜


 

ワンちゃんとの暮らしアドバイザーのいる

オンラインショップ