好奇心旺盛でアクティブなのはまだまだ健在♡ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

愛⽝に健康に快適に楽しく過ごしてほしい

あなたへ

 

 

あなたの”ちょっと気になる”が愛⽝を救う♡

ワンちゃんとの暮らしアドバイザー

casmamaです

 

ブルーハートはじめましての⽅は

casmamaのプロフィールをご覧ください

 

ホワイトシュナウザーの愛⽝CJ.と

暮らしてますあしあと



こんばんは!


今月のラストスパートで今日は朝から

バタバタDASH!気がつくとこんな時間ガーン


気合い入れ過ぎてもう早息切れしそうな

働くおばちゃんしておりましたわっ(笑)



今朝ゴミ捨て行ったらお日様ピカーン晴れ



そのわりに青空ではなかったけど
気温は−1℃と優しい気温(﹡ˆᴗˆ﹡)



いつも通り張り切ってスタスタなCJ.♡



昨夜は雪が積もり道幅が狭くなってる道路
彼方此方で道の拡張をしてました。

拡張して避けた雪で所々に雪山

我が家のお山の大将くん
登りたくてウズウズ(笑)

車通りの少ないとこで
ちょっとだけ登らせてもらってご満悦照れ


高いところから眺めるのは気持ちいいよね爆笑


帰り道の公園で面白いモノ発見目


写メの撮り方悪くて分かりづらいけど
大きなカマクラが中を掘ってあって
5ヶ所も穴が空いて抜け出れるように
なってるんです。
説明も分かりにくいな(^◇^;)
子供達が作ったんですねニコニコ


勿論、スルーするわけはなく‥


何度も中に入る度に楽しくなってきたCJ.ニコニコ

見ていて私も一緒に入りたかったけど
大人なので辞めておきました(笑)

期間限定だけど、またお散歩の楽しみが
ひとつ増えたね(﹡ˆᴗˆ﹡)


今年で12歳になるCJ.
一般的にはシニアと呼ばれるお年頃だけど
好奇心旺盛でアクティブはまだまだ健在ねニコニコ



帰ってきてモリモリご飯ナイフとフォークを食べ


今朝は豪快なイビキではなく
可愛い寝息を立ててスヤスヤzzz



幸せだなぁ〜ラブラブ 私がね♡(°´ ˘ `°)
 

 

 

ワンちゃんとの暮らしアドバイザーのいる

オンラインショップ