一昨日から今日までの朝ごパンまとめ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

愛⽝に健康に快適に楽しく過ごしてほしい

あなたへ

 

 

あなたの”ちょっと気になる”が愛⽝を救う♡

ワンちゃんとの暮らしアドバイザー

casmamaです

 

ブルーハートはじめましての⽅は

casmamaのプロフィールをご覧ください

 

ホワイトシュナウザーの愛⽝CJ.と

暮らしてますあしあと

 

 

こんばんは!

ここ3日間の朝ごパンは大して変わり映え

しないけど一応自分キロクも兼ねて(*^-^*)

 

 

パンは3日間ともPAURE PANEさん

23日の朝ごパンパンラブラブ

 

image
 

最近朝から食べ過ぎだから

盛り付け変えてみたニコニコ

 

 

image

 

パンは今朝もPause Paneさんの

ウーバ バッサと美味し過ぎて

幸せ気分になるチョコラータハート

 

 
image
 

左から‥

自家製ヨーグルト

今朝はブルーベリー&杏ジャム

 

サラダはビタミン大根、人参

延命酢玉葱、秘伝豆、ミニトマト

 

米愛豚ベーコンと

あいちゃん母さんから頂いた

チーズ焼き玉子

 

エゾ鹿と雛豆の煮込み

 

小さなweckに何入れよかな?って

ちょこちょこと…コレ結構楽しいニコニコ

楽しみながら作って

美味しく頂くがモットーな私

 

朝から心身共に満足満足でしたん(#^.^#)

 

 

 

24日の朝ごパンパンラブラブ
 
 
パンはチョコラータ
 
 
 
左から・・・
自家製ヨーグルトに杏ジャム&ラズベリージャム
 
サラダは前日作り置き
 

お友達からアンチョビ麹を頂いたので
この間作ったサラダをまた作りました(*^-^*)
今回はイカ、ブロッコリー、紅芯大根、
秘伝豆、ミニトマト(少し食材増量)
 
それと目玉焼き

 
私って気に入った食べ物は毎日でもOK
飽きるか食材が手に入らなくなるまで
食べます(笑)
良ーのか悪いのは分からないけどあせる

 
 
今朝の朝ごパンパンラブラブ
 
image
 
Pause Paneさんのフォカッチャと
コグメロ テラードさんの魔法のパン
マロンフレーバー
 
 
image

前日のアンチョビ麹サラダ
スライスオニオン添え
 
自家製ヨーグルトにWベリートッピング
 

先日買ってきた糀チョコ


パンに塗り塗りと思ったけど
残念ながらフォカッチャには合わず(;^_^A
やっぱりこのパンにはオリーブオイルだなニコニコ


最近、糀とか発酵という文字に
敏感かも‥(笑)
つい、買っちゃうのよね(^_^;)


ほんの数日前のコトだけど
こうして編集してたらその時の自分が
分かるというか、料理とかにも出るねあせる


ある意味、自分を客観視出来て良いかも
私みたいな感情人間には特にね(笑)


 
 

ワンちゃんとの暮らしアドバイザーのいる

オンラインショップ