お日様ピカピカ雪キラキラ撮影日和♡ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

愛⽝に健康に快適に楽しく過ごしてほしい

あなたへ

 

 

あなたの”ちょっと気になる”が愛⽝を救う♡

ワンちゃんとの暮らしアドバイザー

casmamaです

 

ブルーハートはじめましての⽅は

casmamaのプロフィールをご覧ください

 

ホワイトシュナウザーの愛⽝CJ.と

暮らしてますあしあと



朝からお日様ピカピカで

良いお天気な札幌でした晴れ



青空が嬉しくてCJ.も張り切りモード音譜



公園には高額なレンズが付いた

カメラ持参の方々が沢山来てたニコニコ



雪の積もり加減や


お日様で雪もキラキラしてたから
撮影日和よね〜


高級カメラの方々が何撮ってるか気になって
背後からスマホで撮る私(怪しい人ウシシ

お天気良すぎてお仕事途中
ちょいと寄り道しちゃったニコニコ



白銀の世界キラキラ


モアイ像が沢山いるココ
母達のお墓参りへ

雪が私の膝上まで積もっていて
お墓は雪の下(^◇^;)
間違って2ヶ所も違う方のお墓
雪を掘りおこしてしまいましたアセアセ

明日から今月最終週
ついこの間新年明けたと思ったら
1月もあと1週間‥早っ(^◇^;)

今月はちょっとダラダラモードだったので
気合い入れ直してラストスパート
働くおばちゃん頑張らねばp(*^-^*)q 

 

 

ワンちゃんとの暮らしアドバイザーのいる

オンラインショップ