愛犬へ罪滅ぼし出来たかな♡ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

愛⽝に健康に快適に楽しく過ごしてほしい

あなたへ

 

 

あなたの”ちょっと気になる”が愛⽝を救う♡

ワンちゃんとの暮らしアドバイザー

casmamaです

 

ブルーハートはじめましての⽅は

casmamaのプロフィールをご覧ください

 

ホワイトシュナウザーの愛⽝CJ.と

暮らしてますあしあと

 

 

昨日、夜散歩へ行き

帰ってきてゴハンをあげて

 

 
食後にお手入れしてる時から
徐々に睡魔に襲われたワタシzzz
 
お手入れ後、CJ.をトリミング台から
ソファーへ移動しCJ.の夜勤スタート
(夜のコミュニケーションタイム)
 
な、はずが・・・
 
ソファーでナデナデしてたら
不覚にもソファーに顔を埋めて
私寝ちゃったの(^◇^;)
 
目を覚まし時計を見たら0時16分叫び
多分、3時間寝てましたあせる
 
ひゃーCJ.の夜勤が・・・
働きモノくんなCJ.
きっと寝室でふて寝してるだろーなー
 
と、傍にあるお昼寝Bedを見たら


とりあえずOK(笑)


このまま王子様抱っこでお布団へ移動
私は朝シャワーにしよーか
これからお湯貯めてお風呂入ろうか
5分悩んで洗顔して寝ましたzzz


たっぷり寝たから5時前に目覚め
シャワーでスッキリ目キラキラ


昨日、多分不完全燃焼だったCJ.
けど、文句一つ言わず
(言いたくても言えないタラー
雪降る中、今朝も張り切ってお勤め



お顔を雪だらけにしながら
お仕事に励むCJ.


なんて健気なんでしょうえーん
なんちゃって(笑)


昨夜の罪滅ぼしで今朝はお手入れ後の
LoveLoveタイムをいつもよりロングに



イビキはかいてるけど
寝てんだか起きてんだか(笑)


満足そなお顔してるから
罪滅ぼしにはなったかもね♡(°´ ˘ `°)



今日も惜しげもなく全開(笑)

眉毛もピーン!っと

いい感じに立ってるCJ.なのでしたハート

 

 

 

ワンちゃんとの暮らしアドバイザーのいる

オンラインショップ