愛犬が居てくれてよかった♡ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

愛⽝に健康に快適に楽しく過ごしてほしい

あなたへ

 

 

あなたの”ちょっと気になる”が愛⽝を救う♡

ワンちゃんとの暮らしアドバイザー

casmamaです

 

ブルーハートはじめましての⽅は

casmamaのプロフィールをご覧ください

 

ホワイトシュナウザーの愛⽝CJ.と

暮らしてますあしあと



こんばんは!


今日は市内多方面3件のお届けで

走り回り車DASH!

月末処理や発送業務をし無事終了ニコニコ


昨日の暖かさで雪が溶け

車道は路面が出てたので助かったー音譜

移動がスムーズに出来ますもんね〜車DASH!




昨夜ブログ投稿後

し忘れてた仕事に気付き

結局、お散歩へ出発したのは

20時半過ぎあせる


ホントは昨夜シャンプー予定だったけど断念しょぼん


待たせてごめんねー(>人<;)

ってお散歩へ出ると

「さっ、ボクの出番だね」って感じて

張り切ってスタスタなCJ.ハート




空を見上げると雲の切れ間から

月が見え隠れしてました




キレイな月を見ながら

「CJ.が居てくれてよかった」って思った

時々、ふと思う時って無いですかはてなマーク



そう思った直後、CJ.の歩き方が

スタスタじゃなくシャキッとした感じに

変わりました



言葉に出してなくても犬って

ちゃんと感じ取るんですよね



良いコトも悪いコトも‥ねっ

そして自分の役割も

ちゃんとわかってるのよね



皆さんはどんな時に

愛犬が居てくれてよかった♡

って思いますかはてなマーク



今夜はこれからお散歩行って

明日トリミングハサミだから

シャンプー&炭酸浴予定♨️



昨夜も月は綺麗だったけど

明日は満月だそうです(﹡ˆᴗˆ﹡)


 

 

ワンちゃんとの暮らしアドバイザーのいる

オンラインショップ