19日火曜日からの朝ごパンまとめ♡ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

愛⽝に健康に快適に楽しく過ごしてほしい

あなたへ

 

 

あなたの”ちょっと気になる”が愛⽝を救う♡

ワンちゃんとの暮らしアドバイザー

casmamaです

 

ブルーハートはじめましての⽅は

casmamaのプロフィールをご覧ください

 

ホワイトシュナウザーの愛⽝CJ.と

暮らしてますあしあと

 

 

今週の朝ごパンパンラブラブ


月曜にPAUSE PANEさん行って調達

完全ハマってます(笑)

今回は定番のブッロ ソフィチェ

ミニ山食パンのグリージオ

そしてお気に入りチョコラータラブラブ



チョコラータに合うというパテもget


今週もPAUSE PANEさんの

パンだらけてお送りします(﹡ˆᴗˆ﹡)


火曜日の朝ごパン♡




イカ等のアンチョビ麹サラダ

自家製豆乳ヨーグルトにラズベリー

チョコラータにパテ

バッチリ合いましたんOK



水曜日の朝ごパン♡




ロメインレタスと米愛豚ベーコン

玉子のソテー

味付けは塩麹、オリーブオイルで

ソテーし、仕上げにマルセイバタで

香り付け(﹡ˆᴗˆ﹡)



木曜日の朝ごパン♡




サラダはベスママから頂いた糖度7の
スイーツトマト♡春キャベツ
ルッコラ、水菜
小豆島のオリーブオイルコンフィ
八朔チーズを頂いたのでトッピング
コレ美味しいのよねニコニコ


金曜日の朝ごパン♡


パンはブッロ ソフィチェ


しっかり目に焼いてみた


バターがジュワ〜って出てるの

分かるかな〜はてなマーク

もう最高に美味しくて

たまりませんでしたん٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °


今朝は昨夜食べ過ぎて

珍しく朝食抜きでした〜

飲み過ぎで二日酔いとかじゃ

ないですよんニコニコ(笑)

 


今日はね安堵感からか

昨日までの疲れがドドーっと出て

働くおばちゃんオフ日にして

とにかく寝てましたzzz


身体が寝ることを求め

そして眠れる身体になったようです。


明日も仕事はオフにして

2月スタートの準備dayにします音譜

 

 

ワンちゃんとの暮らしアドバイザーのいる

オンラインショップ