愛犬とのお散歩にマナー袋を忘れて‥ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

愛⽝に健康に快適に楽しく過ごしてほしい

あなたへ

 

 

あなたの”ちょっと気になる”が愛⽝を救う♡

ワンちゃんとの暮らしアドバイザー

casmamaです

 

ブルーハートはじめましての⽅は

casmamaのプロフィールをご覧ください

 

ホワイトシュナウザーの愛⽝CJ.と

暮らしてますあしあと

 


こんにちは!


本日もマイナス気温ですが

青空が清々しいお天気な札幌です晴れ



朝のお散歩へ出た時は

雪の結晶が優しくチラチラ降ってましたニコニコ




気持ちの良い朝だね〜と

言いながらお散歩していて

ハッ!?っと

マナー袋を忘れた叫び


しかも、結構自宅から離れてた‥あせる

辺りを見渡すも雪だらけで

代わりになるようなものはなく‥


冬じゃなければ大きな葉っぱが

代わりになったりする


これは引き返すしかないな

って思って戻り始めて気付いたひらめき電球



コロナ禍でマスク生活が長くなり

最近はマスク生活を楽しもうと



お友達からも頂いたりして

シュナ柄のマスクとかを愛用


けど、これを使うのは忍びない‥



が、しかし今朝は何故かコレ下矢印



使い捨てマスク〜٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °


お腹からのお手紙うんちは普段から

ダイレクトキャッチなので

無事、マスクで上手くキャッチして

持ち帰ってこれましたニコニコ


最愛の子から私宛の大事なお手紙ハート

他の人には読ませたくないですからね〜ラブラブ





良いお手紙を読んで

快適なお散歩だったのでした(﹡ˆᴗˆ﹡)



お腹からのお手紙うんち


今、下痢や嘔吐で病院に行く子が

多いらしいので、今日時間があれば

お腹からのお手紙うんちの投稿を

したいと思います(﹡ˆᴗˆ﹡)

 
 

 

 

ワンちゃんとの暮らしアドバイザーのいる

オンラインショップ