1月11日〜今日までの朝食まとめ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

愛⽝に健康に快適に楽しく過ごしてほしいあなたへ

 

 

あなたの”ちょっと気になる”が愛⽝を救う♡

ワンちゃんとの暮らしアドバイザーcasmamaです

 

ブルーハートはじめましての⽅はcasmamaのプロフィールをご覧ください

 

ホワイトシュナウザーの愛⽝CJ.と暮らしてますあしあと

 

 

自分キロクな1週間分の朝ごパンパンラブラブ

 

先週末に届いたルタオブレッドお届け便な一週間でしたニコニコ

 

 

 

1月11日(月)

 

 

パンはクロワッサン・フロマージュ

ほんのりチーズの味わいチーズ

やっぱりルタオのクロワッサン好きラブ

前日友人が来たのでランチにUberデビュー

1,500円割引になったので

ちょっとお高めなハンバーガーをオーダー

サイドメニューにポテトもオーダーしたら

ハンバーガーにセットになっていてポテトだらけあせる

残ったのをカレー風味のジャーマンポテトにアレンジ

 

サラダは胡瓜、ビーツ、延命酢玉葱

 

 

 

1月12日(火)
 
 
パンはリンゴとクルミのバケット
胡桃の食感とほんのり甘いリンゴが
ピッタリ合って美味し音譜
サラダはUberでサラダもオーダーしてて
その残りに延命酢玉葱と塩麹をトッピング
 
ポテトがまだ残ってたのでポテトグラタンにアレンジ
ソースは牛乳使用せず豆乳で(*^-^*)
 
コレ下矢印便利でお気に入り♡
 
 
ベシャメルソース作るのにも凄く便利ニコニコ
 
 
1月13日(水)
 
 
パンはメープルミルク♡
ルタオへ行ったら必ず買うハニーミルクの
メープルバージョンラブラブ
オーダーの時から楽しみだった音譜
好きな物は最後に食べるタイプ(笑)
 
チーズinシャウエッセンとテキトーオムレツ
スクランブルエッグにするつもりが
目を離した隙に焼け過ぎ変更(;^_^A
 
ワシャワシャお野菜食べたくなった朝
サラダはヤーコン、紅大根、ブロッコリースプラウト
シャキシャキ美味しかったー満足満足ニコニコ
 
KALDIでこのネーミング見て調味料オタクとしては
買わずにいられなかった(笑)
 
 
お助けスパイス万能キメコさん
 
サラダに少しかけてお試し〜
色んなスパイスがmixされてるんだけど
予想通りなお味でしたん
チキンソテーに合いそ♡
 
 
1月14日(木)
 
image
 

パンはルタオ定期便に必ずsetな

北海道生クリーム食パン

ふわしっとりな食感で生クリームの風味が

お口の中いっぱいに広がります♡

 


サラダはヤーコン、ブロッコリースプラウト、

人参、自家製ザワークラウト

ザワクラがやっと発酵してくれて

越冬キャベツの甘味が助けてくれて

意外に美味しく出来たニコニコ

 

ホント意外( ´艸`)

何でもやってみるコト大事だねー

 

 

 

先日、ラグジュアリーなホテル

Four Seasons Hotelでしか買えない

ジャム&お茶を頂きましたニコニコ

 

 

今日のパンにジャムを合わせたくて楽しみだったニコニコ

あんずジャム、甘さ控えめで程よい酸味

美味しくてたっぷり塗り塗りしちゃいましたラブ

 

 

1月15日(金)

 

パンは北海道生クリーム食パン
最近、夜11時頃寝酒の赤ワイン片手に
翌日用の仕込みなどをしてる
 
CJ.御用達のお魚屋さんで買ってきた
立派なヤリイカを前夜にやっつけた(笑)
 
image
 
美味しかったから半分はお刺身
もう半分は朝食用に(#^.^#)
 
シュナ友さんら頂いたアンチョビ麹と
コブラムエステートオリーブオイルを使って
ブロッコリー&トマトと和えました。
超美味に完成キラキラ
 
それとコストコ生ハムと忘れてた茹で卵(;^_^A
 
 
1月16日(土)
 
image
 
パンは北海道生クリーム食パン
 
KALDIで見て気になったチーズ
 

 

北海道おいしいクリームチーズ

 
前日の美味しかったあんずジャムにクリチを➕
予想通り美味し(#^.^#)ラブラブ
 
けど、ジャムがたらたら流れ落ちるあせる
次回はチーズの下にしようと思った私でした(^◇^;)
サラダは前日と同じ
一日置いて味が更に馴染み美味しくなってたラブラブ
 
それとスクランブルエッグ
 
 
1月17日(日)
 

 

今朝はスライスクリチの下にあんずジャム

学習したもんね(^◇^;)

サラダはレタス、ルッコラ、水菜、ブロッコリースプラウト

そして今シーズンやっと見つけた紅芯大根ラブラブ

見た目も可愛いけど

お味も甘くて美味しいから好き(#^.^#)

 

ベーコンエッグ

ベーコンは厚真町産米愛豚豚

塩味少なく脂が甘くて食感はもっちりで美味しラブ

ベーコンもっと買っておけばよかったなー

次のお中元シーズンまで買えないのよねえーん

 


美味しくて幸せスタートな一週間でしたラブラブ

ルタオブレッドお届け便は全部食べちゃったから

明日からはどこのパンにしようかなぁ~ニコニコ

 

 

1週間分まとめるのって結構時間かかって大変かもあせる

明日からはもう少し小刻みにキロクしよっと(笑)

 

 

ワンちゃんとの暮らしアドバイザーのいる

オンラインショップ