最高に素敵なセミナーに行ってきました♪ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

こんばんは!本日もBlogへお越し頂きありがとうございます音譜
 
今日は時々お天気雨がパラつきましたが良いお天気な札幌晴れ
でも、日に日に寒さが増して冬が近づいてきてますね・・・
皆さまくれぐれもお風邪にはお気を付け下さいね(#^.^#)
 
昨日はとっても盛沢山な一日で何から書いたらいいのか・・・
と思ってしまうくらいです。
 
数年前、たまたまこのアメブロでトピックスか何かで偶然辿り着いた
 
その時の記事が自分の心でモヤモヤしてたコトにぴったりで
読んだ後モヤモヤがスッキリキラキラ
その後、毎日拝読するようになりました。
 
昨日、6年振りに札幌で開催された「癒しセミナー」に行ってきましたビックリマーク
 
申し込んでから楽しみにていていてサイン会もあるという事で
その時に日頃の御礼も直接お伝えしたく本も持参しました音譜
 
 
本の下のKaoruロゴ入り袋の中はまた後日(#^.^#)
 
ホントいつもパワーを頂いたり、気持ちをチェンジ出来たり、
「えっ!?どこかで見てたはてなマーク」ってくらいホントその時の自分に
タイムリーな内容で驚くこと多々・・・
 
そして、本も拝読させて頂くようになり、何気にプロフィールを
拝見したら同じ年、BDも5日違い、血液型も一緒
もしかして周期が似てるのかなぁ・・・と感じるくらいで
そうこうしているうちに気が付くと憧れの女性になりました。
 
セミナースタートビックリマーク憧れの薫さんにお会い出来ましたドキドキ

 

 
インスタライブ等で動く薫さんは拝見していて思った通り、優しい温かさが溢れ出てる感じで素敵な方でしたキラキラ
 
セミナー内容や構成全て素晴らしいくらい完璧で、Blogだけではなく
セミナー中の内容まで昨日までの私にタイムリーな内容
 
薫さんも昨年お母様が他界され、お母様のお話を聞いていて
母が他界してから心の奥底にずーっとグレーの渦の球がある感じだったのですが、パーン!と弾けて消えたのです。
 
一昨年、薫さんの未来手帳を購入したのですが書き出しワークが
出来なくて結局活用できず・・・でも、再度トライしたいと購入
 
 
セミナー中、書き出しワーク時間をいくつか設けてくれて理解できたのとグレーの渦球が無くなったのもありスラスラ出来るように(#^.^#)
 
セミナー後のサイン会。
日頃、沢山お世話になっている御礼を伝え・・・

 

 
母が昨年亡くなり、その事でもBlogで救われましたとお伝えしていたら・・・

 

セミナー中、ずーっと我慢していたのに涙しちゃいましたしょぼん
スタッフさんが沢山写メを撮ってくれて、笑顔のツーショットも
あるのですが私はしっかり真っ赤な涙目でした(;^_^A
 
6年前の札幌にいらした時は30名近くだったセミナー
昨日は満員御礼で300名で10倍ビックリマーク凄いです!!
私が書き出しワークで躓いたのは目標が明確で無かったからなのですが、セミナー後目標が明確になりましたニコニコ
この年齢でもまだまだ目指せるものは沢山音譜
とゆーかこの年齢だから目指せる事もあるのかも(#^.^#)
 
目標も出来、夜は興奮状態で頭が冴えてたので早速未来手帳に
書き出しワークのページがあるので夜中まで記入してました(#^.^#)
とっても説明が丁寧でその時の気持ちに無理せず記入できるように
なってます。
記入しながら自分の中に潜んでる自分と向き合うことは
本当に大事だなって改めて思いました。
 
私がセミナー参加中の時CJ.は・・・
長文になったのでその事はまた明日(#^.^#)