ランチデート&クレソン♪ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

こんばんは!本日もBlogへお越し頂き有難うございます音譜


今日は風がちょっぴり冷たかったけど良いお天気な札幌晴れ

明日くらいから崩れるのかな・・・雨


今朝も晴れさんを浴びながらCJ.とモリモリお散歩散歩

日に日にお友達ワンコに会う頭数が増えていって

これも春を感じる一つですねぇ~ニコニコ



CJ.共々朝からしっかり食べて本日も良いスタート音譜


昨日はランチデートラブラブをしてきましたナイフとフォーク

お相手のキュートなイケメン君、お友達リトル君&イチゴちゃん家のR君

1歳4ヶ月な未成年なので保護者同伴です( ´艸`)

R君は笑顔がとってもキュートなイケメン君ラブラブ

昨日も沢山笑顔を見せてくれて、一緒に遊んでくれました(*^.^*)

ソファーに上手に立ってニコニコ笑顔

首が座ってなくて恐る恐る抱っこさせてもらったのがついこの間の

ようなのにお子チャマの成長って早いですね

ママがちょっと席を外しても泣かずにお利口さんニコニコ

前回一緒にカフェに行った時は抱っこしてトイレの前で

待ってたのになぁ~



デート場所はCJ.とよくお邪魔するハルテラスカフェコーヒー

ワンコにも優しいカフェですが、小さなお子チャマにもぬいぐるみの

オモチャを持ってきてくれたりとても優しい対応をしてくれてましたニコニコ

R君のお陰で普段オーダーする事がないお子様プレートも見れましたビックリマーク

美味しそうだったぁ~きゃ


R君のお陰でまた違った癒しをもらい楽しいひと時でしたニコニコ

accoさん&Rくんありがとう また行こうねラブラブ



昨夜の私の夕食・・・↓☆

鶏の照り焼き&クレソンと春キャベツ・アボカド・とまとのサラダ


ここ10日間くらい何故か食べるのが21時半~22時

昨夜も気付いたら21時半を過ぎてたので直ぐ出来て、冷蔵庫からそろそろ出してあげなくちゃいけない食材で考えてこのメニュー

照り焼きさん、良い感じで照りってくれました( ´艸`)


先週からクレソンが無性に食べたくて未だ毎日食べてる私

芽キャベツ→山菜系→新玉葱&トマト→春キャベツ→クレソン

この順番に食べたくなって冬から春の準備に入って~

な感じで身体って正直だなぁ~としみじみ思います。


クレソンは・・・

血の巡りを良くし「お血(血がどろどろしてる状態)」を解消してくれるという効能があります。
他に身体の余分な熱をとったり、お肉の消化を促進してくれたりと

なかなか素晴らしい効能があるようです(*^.^*)
なので、CJ.の身体にも合ってそうなので少しトッピングしてます音譜


女性の方には美肌効果や月経トラブルも解消してくれるようですよ(*^.^*)


お野菜大好きラブラブな私

時間とお金があったら野菜ソムリエのお勉強してみたいなニコニコ


長くなったけど、本日の目標ビックリマーク20時台に夕食を食べる( ´艸`)