お日様と美味しいと犬達を満喫♪ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

おはようございます!本日もBlogへお越し頂き有難うございます音譜


今日もお天気が良く気持ちの良い朝を迎えた札幌です晴れ


昨日の疲れはないのかなはてなマーク

って思うくらい今朝もモリモリ元気にお散歩なCJ.散歩

まだちょっぴり雪が残ってるとこがありました~

信号待ち・・・何故かオスワリなCJ.

以前、半分遊びで教えたのをたまにする時があって

今朝はふと、してみたい気分だったらしい・・・( ´艸`)



今朝の私とCJ.の朝ご飯ナイフとフォークはこんな感じぃ~音譜


朝から二人ともしっかりモリモリ食べましたmogu*


冒頭に書いた「昨日の疲れ・・・」

昨日の朝ん歩のテーマは「日向コース」でした。

陽の当たってるところを歩いて、どうしても日陰を歩かなくては

いけない時は日向のところまでダッシュダッシュ


お天気が良くて暖かかったから結構遠くまで歩いて

ダッシュもしたから暑かった暑い

帰りに公園の桜の経過も気になるし、お友達にも会えるかも~

といつもの大地公園へ


CJ.の大好きなお友達ラブラブティナちゃん・ライル君・クレアちゃんファミリー、トムの兄弟TAK君に会えて何だかワラワラ~って感じに( ´艸`)

気付いたら5キロもお散歩してたあせる


お出掛け予定なのに後先考えない私あせる

とりあえず、ご飯を大盛りニコニコ


車に乗ってぶぅ~んDASH!と行ったところはココ↓☆


久々に行きましたぁ~音譜

広くてキレイで木々に囲まれて大好きな公園の一つ

花粉症の方にはちょっと辛い場所かなあせる


ココで待ち合わせしたのはヨーキー×チワワのスカイ君音譜


未去勢同士の2WAN、この日会うのは3度目

一緒に匂いをクンクンい~い匂い

もうお互いが全然気にならなくなったみたい(*^.^*)

スカイ君、カユカユもすっかり良くなり、処方食じゃなくて良くなった音譜

スカイママの気持ちが早く届いて酷くならずに済んで

ホント良かったねニコニコ


お天気が良かったから沢山ワンちゃん達が来てましたわんわん

スカイ君もだけどハーフなワンコも増えましたよねぇ~音譜

黒い子はジャックラッセル×ウエスティ
ソックス履いたようなアンヨが可愛かったラブラブ



白い子はチワワ×マルチーズ

最初向かいから歩いてきた時には白シュナに見えた

尻尾はチワワ、お顔撮れなかったけどお顔はマルチーズで

とってもキュートでしたラブラブ


シュナちゃんも来てましたねぇ~シュナM・シュナ


CJ.はロングリードにチェンジするとスッタカタァ~ウキウキ

大きな公園を満喫ニコニコ


スカイ君とたっぷりお散歩してお腹がペッコペコになったので

シバキチカフェさんでランチナイフとフォーク

また今回も週末限定ワンプレートにするか、角煮カレーにするか

悩みに悩み、ふき味噌が入ったロールカツのワンプレートにニコニコ


いっぱい歩いたし~っとテーブルの脚から「よく食べるねぇ・・・」と

ジーッとCJ.に見つめられ、「オバチャンまだ食べるのはてなマーク」と

スカイ君からもつぶらな瞳で見つめられながら・・・

デザート3種盛り食べちゃったかお

全てがとっても美味しくて大満足でした音譜

そして、何処ででも寝る男のCJ.

なかなかシバキチさんで寝なかったのですがこの日初めて寝たクラッカー

シバキチさんに慣れてくれたようなので、やっぱりカレーが

食べたいからまた近いうちに行こっと( ´艸`)


この日の反省反省!

お腹がいっぱいになって腰がなかなか上がらずちょっと

長居し過ぎたかも・・・

CJ.達はモリモリ歩いて疲れてたよねぇ・・・

シバキチさんで穏やかにしてたCJ.だったけど帰り際はご機嫌斜め

以後気をつけなくちゃねあせる


でっ、今朝も普通にモリモリ歩いて早い時間からヘソ天モード

お疲れちゃんニコニコ

スカイ君&ママ、楽しいお付き合いありがとう


朝からお日様いっぱい浴びて、美味しいものモリモリ食べて

沢山のワンコ達に会えて、楽しい一日でしたニコニコ