ラン☆ラン | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

ここ数日の札幌・・・

まだ寒いけど、少し日が長くなった感じがします(*^.^*)

朝ん歩で6時過ぎはまだ暗いけどね(^。^;)


毎週土曜日にランへ行くのが多い我が家ですが

今回は土日続けて行ってきました音譜


土曜日は曇り空でしたが思ったほど寒く感じず

ホッカイロ無しでもokでしたニコニコ


ラン内でリードを外すなりピョンピョン喜んで駆け出すCJ.ダッシュ

その姿がたまらなく可愛いラブラブ エヘ



まずは一直線で進んで、その後臭いをクンクンしてニコニコしながら

私の元へ来て一緒に走るのがパターン

途中お隣のランで帰り際のプッチ君に気付いてご挨拶



私と二人で遊んでいると、ダイちゃん&六花くん、マルメル兄弟、きぬちゃん、モモリュウ、コロンちゃんの順でお友達シュナちゃんが続々と・・・音譜




でっ、シュナばっかりなんだけど豹ヒョウ柄・ゼブラゼブラ・ダルメシアンダルメシアンな感じで一瞬にしてサファリパークのようになった笑



沢山のお友達に会えてCJ.も楽しいんだね~

私の傍には殆ど居なかったもんね(*^.^*)


この日がTGDデビューだったきぬちゃん



マイペースに色々探検してたねニコニコ

先日、Kelcoシャンプー&コンディショナーを買いに来てくれた時

目やにが多いとご相談を受けて、ラブフォーペット をおススメしました

ピタっと目やにが治まってくれたそうです音譜

きぬちゃんに合ってくれて良かった(*^.^*)



日曜日は青空でとっても良いお天気晴れ

この日もCJ.一番乗り音譜




少し遊んでいると、マルメル兄弟、もぐきなちゃん、ルーシーちゃん、

ダイちゃんの順でM・シュナM・シュナシュナ2


この日はもぐさ姉ちゃんが来るなり、珍しく後をついて行ったCJ.



前日にある事で「もぐさ姉ちゃんに感謝だね」ってCJ.に話してたから

ありがとうって言いに行ってたのかなはてなマークなんて・・・(*^^*ゞ

ルーシーちゃんはもぐささんにマッサージしてもらってスキうっとり


マルメル兄弟、ダイちゃんは二日続けて会えて慣れたのか

誰かが走れば誰かを追いかけついて行くって感じのCJ.

そして、誰かがお隣のランを覗けば横に並んで覗くCJ.



アングルがちょっと失敗したけど、マルクル・CJ.メルクル・ダイちゃん

キレイに4シュナが並んで可愛かったラブラブ


1日1時間半ランで走り回って、お友達ともたっぷり遊んだ二日間

CJ.のストレス解消できたかなぁ?ニコニコ


CJ.は雪がある時の方が楽しそう音譜やっぱ犬だね~わんわん

因みにもぐさ姉ちゃんもそうらしいので血筋か( ´艸`)


私はCJ.の楽しい笑顔がお腹いっぱい見れて

たっぷり栄養補給を致しました(*^.^*)




ルーシーママが撮ってくれたお気に入りの一枚ラブラブ ありがとう