OPENして間もないカフェ♪ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

今日は朝から雪が降ったり止んだりの札幌

気温も朝は-9℃と低かったですが、何だか寒いのは慣れました笑


先日のラン帰りに星乃珈琲で偶然お会いしたはぐみさんにジョキング のご注文を頂き、CJ.と一緒に昨日お届けに行ってきました音譜


北広島に新しく出来たワンコも入れるカフェに行ってみませんかはてなマーク

と、お誘いを頂き「行ってみたぁ~い音譜」とランチしてきましたよニコニコ


一緒にお付き合いしてくれたのは昨年はぐみさん家の

新しい家族になったアル君あんも



お目目がキレイで15歳には全然見えないでしょニコニコ


行ったお店はBakery&Cafe 幸工房


カフェスペースと区切られた所には朝焼いた食パンも販売してました音譜




パン好きな私ですので、モチロン天然工房の食パンをお買い物wagon*


お出掛けはいつもキャリー持参

ってゆうか、車の助手席に蓋をOPENにして置きっ放し

パピーの頃からCJ.は入ってるので、これさえあれば

何処ででもくつろげるみたい

我が家にとってはとっても重宝してるキャリーです(*^.^*)


ランチは煮込みハンバーグをオーダー



玉ネギの甘さが十分に出た美味しい煮込みハンバーグで

量も女性にはちょうど良い感じ音譜

スープがりんごのポットに入ってて可愛かったラブラブ

私はライスにしましたが、パンは店内で販売してるのから

選べるみたい(*^.^*)


幸工房さんは昨年11月にOPENしたばかりだそうで

初めて行ったお店でしたが、何故かとっても落ち着くお店でしたニコニコ


私がランチ中CJ.リラックスでベロ~ンとこんな感じ( ´艸`)



ランチ前はカフェが2度目という10ヶ月のプードルちゃんとご挨拶したり



プードルちゃん尻尾をブンブン振ってくれてて可愛かったラブラブ


ランチ後はパパ&ママと来ていた小さな1歳過ぎと1歳前の

ポメ姉妹ちゃんともご挨拶

パパさんからちゃっかりCJ.もオヤツ頂いてました(*^^*ゞ
ちゅらちゃん、うみちゃん、パパさん達は沖縄がお好きなのかもねニコニコ


偶然、昨年OPENしたお友達のカフェも隣の隣にあって~やじるし



また近々行ってみようと思いますニコニコ


お誘いしてくれたはぐみさん&お付き合いしてくれたアルくんありがとう




☆ 幸工房 ☆

北広島市中央区6丁目9-4 パレスニーノ北広島1F

℡011-375-9306 

Facebook https://www.facebook.com/sachikoubo#!/sachikoubo