初七日 | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

Casperへ沢山のお悔やみのコメント、メールありがとうございました。

皆さまからの温かいお言葉に支えられました。


一昨日、初七日を迎えました。


アトママ、ケンタママ、ケリー兄ちゃん、プッチママ&パパが

お線香をあげに来てくれて、CJ.と二人寂しく迎えることなく

Casperも喜んでくれたと思います。


Casperが頑張って元気な姿を残して逝ってくれたから

旅立ったという現実を受け止められず、どこからか

ひょこっと帰ってくるような気がしたり、寝室のドアを開けると

いつもの場所にいるような気がしたり・・・


でも、どこからも帰ってこないし、そこには居ない・・・と思うと

悲しくて涙が出て・・・


そして、一週間以上経ち、今までこんなに離れた事は無かったから

今はとにかく淋しくて淋しくて、Casperとの今までの日常の思い出が

その場所を通る度浮かび、また涙が出てきて・・・


初七日も過ぎたし、あんなに強く頑張ってCasperが逝ったのだから

しっかりしなくちゃビックリマークって思うんだけど、思うようにはいきません・・・

それだけ、私はあの小さな体のCasperに頼ってたんですね

何だかポッカリ心に大きな穴が開いてます・・・


我が家のボスだったCasper、シュナ友のみどりさんが撮ってくれた写真


アラフォー犬好き女社長Blog


ボスだからベタに甘えないCasper。でも、私はCasperに甘えたくてくっついてたい

そしてベタに甘えるCJ.普段の我が家が映し出されてて好きな一枚


もうCasper以上に私と合う子には出会えないと思うくらい

最高で最愛のパートナーでした。


これからはCasperが私に教えてくれた沢山の事を何かの形で

伝えていけるように・・・

そして、私に残してくれた沢山の出会いを大切に過ごしていけたら

きっとCasperもChimpと一緒に喜んでくれるかな・・・?


まずは残してくれた大切な出会いの一つCJ.

Casperと同じくらい、もしくはCasper以上のパートナーになれるような

関係を築けるように大切にしていかなくちゃね

これからCasperの代わりに私に頼られるCJ.は大変かも・・・

しっかり逞しくなってもらわなくちゃ


なかなかトリミングに行けずモジャモジャだったCJ.


アラフォー犬好き女社長Blog


昨日、スッキリしてきました音譜


アラフォー犬好き女社長Blog


まだメソメソな日々は続きそうだけど、それは仕方ないよね

メソメソしても、CJ.とは一緒にニコニコしていけたらいいな音譜と思います。


このBlogでは晩年のCasperの記事しかないので

少しずつ、若かりし頃のCasperの思い出を振り返ると共に

Casperの記録として残していきたいと思いますので

お付き合い宜しくお願いします<(_ _)>