ワハハ~キャハハ~o(^▽^)o | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

今日もパッとしないお天気でくもり雨、オマケに肌寒い札幌

雨の日が続きそうだからと火曜日は少し早めにアトム君と

一緒にお散歩へ行き、沢山の可愛いお友達わんわんと遊んできました音譜









今回は写真テキトーでみんなちゃんと写せずあせる

他にもトイプーのまめこちゃんもいたのにブレブレごめん


最近、よくお散歩で会うようになったM・シュナ(レバー)で7ヶ月のぞみちゃん



とっても可愛くって元気いっぱいな女の子ラブラブ


CJ.とも気が合って、会うと一緒に遊んでくれるんだけど

この日はママ達もまったり~と芝生の上に座りたっぷり遊んで


普段はお尻パンチが得意なのぞみちゃんですが、新技を披露warai*



CJ.はこの新技が気に入ったらしく大喜び


CJ.がお腹を出すくらいウケてるのを見て、引いちゃってるし(( ´艸`)

その後も、お互い伏せのポーズをし、CJ.がのぞみちゃんの肩に
手をポンと乗せたり

この遊びの時、CJ.は肩にポンと手が乗る前に止めて
ゆっくり優しく肩に乗せるという行動をしました

男の子と遊ぶ時は無い行動
のぞみちゃんが女の子だとちゃんと理解してるみたい(*^.^*)

その後も嬉しくて↓☆



お尻パンチの後も↓☆

みんなに笑われるくらい嬉しさのあまり転がってました( ´艸`)

でも、CJ.が女の子とこんなに遊ぶのはこの日が初めてだったかもはてなマーク

のぞみちゃん以外にも、そら君やモコ君とも遊んでもらってCJ.は上機嫌
遊ぶ度に私のところへ来てお腹を出してコロコロ転がって甘え
本当に楽しそうでアトママにコロコロ大賞をもらってましたwarai*

2歳位の頃は外では結構クールだったCJ.
最近、外でも表現力が豊かになってきた気がします。

沢山のワンコ達の中でもお腹を出せるようになってきて
ちょっとこれは良い傾向かな~と思ったりもしますニコニコ

あっ、もう一人写真に写ってない子がいた・・・Casper(^。^;)
Casperにもみ~んなご挨拶に来てくれてCasperなりに楽しんでましたよ(*^.^*)

ワンコ達の遊んでる姿はホント癒されますね~ニコニコ
帰ってきてカメラを見ると、一緒に写っているママ達のお顔も
全部笑顔にこでした音譜

遊んでくれた可愛いワンコ達と優しいママさん達、素敵な時間をありがとう