ラン&ラン | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

昨日はいいお天気晴れでドッグラン日和ってことで~

ちょっと足を伸ばして札幌からくるま。Rで約1時間の長沼町ってとこにある

DOGRUN&CAFEさくらへ初めて行ってきました音譜



先日の病院のコトはすっかり忘れてくれたようで、本日も車中からご機嫌なCJ.


方向音痴な私、スマホでナビってたのにもかかわらず迷っちゃって

オマケにガソリン入れ忘れ、ヒヤヒヤしながら何とか

集合時間30分遅刻で辿り着きましたあせる


でっ、肝心なことを忘れてランに入っちゃって・・・(;^_^A

初めての場所だし、ランに入る前にCJ.をお散歩させなくちゃ

って思ってたのに忘れてたガーン


なので、まずはリードを付けたまま場慣らし・・・


ちょっとCJ.が興奮気味なのを一緒だったママさん達が気遣ってくれて

カフェスペースへ移動してランチタイムナイフとフォーク


行く前に場所をチェックしながらメニュー見てコレを食べると決めてたの



苫小牧直送のホッキ&タコの刺身とカレイの唐揚げ定食

あまりの大きさに片面しか食べれませんでした(^。^;)


ランチをしながら、まだ興奮冷めやらずだったCJ.に今巷でウワサの

「留吉巻」とゆーものを試してみたり・・・CJ.の効果はまだテスト段階

リュウタロ君は爽やかな箱入り息子になってみたり~



コロンちゃんもキュートな箱入り娘になったりぃ~


「今日は抱っこしないよ」とモモタロ君に言ってたPさんでしたが・・・( ´艸`)


さすがもぐさ姉さん!落ち着いて日差しをキラキラ浴びてますニコニコ
ダイエット成功で、スッキリなナイスボディで
更に美しくなったCJ.の姉でございます(*^.^*)

この写真の前までは膝の上でお腹を出して爆睡中だったきなこチャマ

一応セクシーポーズだけど、セクシーさはあと一歩かな?( ´艸`)

カフェでマッタリした後は~ラン&ラン音譜

コロンちゃんにしつこく迫るCJ.


留吉スタイルで言われても・・・ねっ( ´艸`)

ある程度ランにも慣れたようなので、さてさて走りますよぉ~音譜

つい最近気付いたのですが、私ランでCJ.と一緒に沢山走ります走る
たまたま行った先でその話しをしたら、凄く笑われて一瞬不思議だったのですが
後でよ~く考えてみると、走ってる時わんわんとはすれ違うけど走ってる人とすれ違うことは無く
オーナーさん達はカメラを撮ったり、呼び戻しをしたり~
確かに私のように走り回ってる人は今のところ遭遇してないかも(^。^;)
今まで意識したことはないけど、多分Casper&Chimpとランに行ってる時から
こーだったんだろうなぁ~( ´艸`)

だってね~この楽しそうな顔見たら楽しくなって走りたくなっちゃうんですよね~ニコニコ
いっぱい走って~いっぱい笑って~楽しいランでした(*^.^*)

一緒に遊んでくれた皆さまありがとう