久々に大地公園へ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

昨日はちょっと色々ありましてブチ切れDAYでしたむかっ


それはまた後日書くとして・・・


朝っていいですね~晴れ

起きたら昨日の度重なるムカムカむかっ事を忘れて気持ちをリセット


最近は朝が早く、お散歩コースも変えていたので

お友達わんわんにも殆んど会わず・・・


昨日はお留守番も長かったのでコースを変えCJ.のG・Fメイジュちゃんと

待ち合わせをし久々に大地公園へダッシュ


わんわんいました、いましたぁ~音譜トム君・レオン君・モコ君


あっビックリマークトム君だぁビックリマークと言うと早歩きしてトム君を探すCJ.

CJ.を見つけてダッシュでお迎えにきてくれるトム君

この2ワンの行動がたまらなく可愛く癒されるぅ~ラブラブ


お互いクンクンご挨拶をして、その後は遊び~

アラフォー犬好き女社長Blog

その後は近況報告



シーズーのモコ君、実はCJ.何故かシーズーに対して吠えちゃうしょぼん

大人しくって優しい子達なのにね


昨年、初めてモコ君に会ってCJ.は会うたび吠えるあせる

今日も久々に会い、モコ君にだけ吠えてた


コマンドで納まるんだけど、また視界に入ると吠える


が、しかし・・・今日は途中から吠えなくなり

モコ君も少しずつCJ.に近づき、CJ.を遊びに誘いだし

気付いたらナントビックリマーク楽しそうに一緒に遊びましたクラッカー


シーズーとはお友達になれないのかと諦めてたからスゴーク嬉しかった音譜 

一緒に遊んでくれるお友達がまた一人増えてCJ.良かったねニコニコモコ君ありがとう


ある意味、私が決め付けちゃっていた部分があったのかもしれませんね

また一つCJ.に教わったような気がします。


途中から、ダックスのそらくんも来て


アラフォー犬好き女社長Blog

CJ.は沢山のお友達に会えて大喜びわーい

み~んなと遊びたくて、み~んなにちょっかい出してました(^w^)


ホント、ワンコってピュアですよね~音譜

楽しいのが手に取るようにわかり、こちらまで楽しくなってきますニコニコ


ワンコ最高!!


私に朝から楽しい思いをさせてくれた可愛いワンコ達ありがとう