少し近づけたかな?(*^.^*) | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

Blogに書いておきたい事沢山あるのにぃ
また日が空いてしまったショック!


とりあえず、溜まっていくので本日の分を書いておこう音譜


今日CJ.はトリミングscissors*でしたニコニコ


Before

アラフォー犬好き女社長Blog

トリミングへ行く前までモジャ男くんと呼ばれてました(^w^)


After


アラフォー犬好き女社長Blog


少しはキリっとしたかなぁ~音譜

 うふっ艶々でしょお~うふふ・・・

少しか艶ピカのCasperに近づいてきたかなぁ~?


只今、足をフルコートにするのに伸ばし中。。。


CJ.は細くて柔らかい毛質ですが、シャンプー&コンディショナーの

ふわふわ、ハリ&ツヤ、潤い効果で毛に芯が入ったように感じるくらいの

ハリが出て、その分ボリュームも出てきました。

毛一本一本が潤い、ツヤが出て毛玉にも殆んどならないので

毛が痛まないから、切れ毛にもならなくなりましたよニコニコ


ただ、足を上げてオシッコをするのでお散歩後洗っているせいか

後ろ足付け根辺りが切れ毛になってちょっと伸び悩んでおります。


という事で本日より真面目にその部分も希釈したコンディショナーを

スプレーしてみる事にしました音譜


足毛を伸ばそうと思った時、先は長いなぁ・・・と思ってたけど

少し先が見えてきた感じデス(o^-^o)



ご参考までに・・・

CJ.が使っているシャンプーとコンディショナーをご紹介音譜



アラフォー犬好き女社長Blog


【Kelco】ケルコ ドクターアロエ シャンプー(354ml)


アラフォー犬好き女社長Blog


【Kelco】ケルコ ウルトラシルク コンディショナー(354ml)