しっかりモノのCasper | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

今、インフルエンザが流行っていますねカゼ

皆さんは大丈夫ですか?


昨年12月後半、私は何十年振りはてなマークと思うような酷い風邪で寝込んでおりました。

今思うとインフルエンザだったのかしらはてなマーク


38.5度~39度の熱に約1週間仲良くされて

今まで酷い風邪をひいてもお散歩は行けたのに

今回は一度だけアトママにCJ.のお散歩をお願いしました。


年が明けて本調子になり、遅い時間も仕事が出来るようになり

普段通りに仕事をし午前0時過ぎた頃、寝室のベッドで寝ているCasperが

起きてきて仕事部屋を覗き込みます。


ん?オシッコかな?と聞いてみてもそんな感じでもなく

お部屋を少しo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

そして、私がそのまま仕事をしているとリビングのベッドで

私が仕事を終えるのを寝ながら待ってますぐぅぐぅ


昨年までは夜ご飯を食べて寝室のベッドへ入ったら起きてくる事は

ありませんでしたが、今年に入ってからは毎晩


そして、ある日思ったこと・・・

この行動はあの風邪以来・・・

ホント、結構辛い風邪で魘されてたりしたからCasperも不安だったのかも・・・

もしかして、また体調を崩したらいけないから早く寝かせようと心配してるのかな?


私より十分しっかりしてて、私より私を理解している

Casperなら有り得る気がしちゃうあせる


そんなしっかりモノのCasperさんですが、15歳になっても

アトママから誕プレで頂いたピンクのrabbit*ちゃんが付いた

かわいいブランケットもまだまだお似合いラブラブ


アラフォー犬好き女社長Blog


昨晩もこんな感じで私がベッドに入るのを待っておりましたニコニコ



Casperに心配掛けないように、健康管理しっかりしなくちゃね(;^_^A