いよいよ約束の年 | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

Happy New Yearクラッカー


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

明けましておめでとうございます鏡餅

昨年は更新の少ないBlogに遊びに来て頂き

ありがとうございました<(_ _)>

今年は・・・もうちょっと頑張って更新しますので

本年もどうぞ宜しくお願いいたしますニコニコ


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **


昨年最後のBlogは結局愚痴で終わってましたね

今年はそうならないようにしなくちゃ(^。^;)


2012年、今年は私が起業をしてマル5年


起業をする時、Casperと期限付きのある約束をしました

今年はいよいよ約束の年


色々考えるとワクワクしちゃって何故か不安が全く無い


なのですが、念には念を・・・と今年はこんなに御守買っちゃったあせる



アラフォー犬好き女社長Blog

左下のお人形さんのは身代り御守


以前、身近なペットが身代りに災いを受ける事があると聞いたことを思い出し

CasperやCJ.に災いが行かないように今年は買ってみたの


今年のおみくじは右下矢印


アラフォー犬好き女社長Blog

実は去年も大吉だったんだけど、んって感じな1年だった気が(^。^;)

でも、今年は大吉!って年になるよう努力を惜しまず頑張る!!

と、気合が入っちゃってますaknイエイ

何てったってCasperとの約束の年ですからね~ニコニコ


どんな約束かは秘密ですが、これから少しずつ

Funny doggie等で変化が見られるかもしれませんのでお楽しみに音譜