毎年恒例親族お食事会 | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

アラフォー犬好き女社長Blog


毎年1月2日は叔父の家で親族でのお食事会


アラフォー犬好き女社長Blog


いつも叔母が美味しいお正月料理を準備してくれます(*^.^*)


今年は残念ながら母は参加できず・・・しょぼん

でも、今良い方向へ向かってきてるので

来年はきっと一緒に参加できるね(*^.^*)


Casper&CJ.も勿論親族なので一緒に行ってきました音譜


叔父のところのしっぽフリフリマリー4歳


アラフォー犬好き女社長Blog

私のコトが大好きラブラブでヤキモチを焼いてCJ.のコトが大嫌い笑

CJ.はやっとマリーに身内と認められたのかしら?(*^.^*)

絡んで遊ぶことは無かったけどこんな感じで二人の距離は近くなっていた


アラフォー犬好き女社長Blog


本当はマリー担当だった被り物を本犬の意を反して任命され

後から来た親戚を出迎えていたCJ.


アラフォー犬好き女社長Blog

ボクこういうキャラじゃないんだけど・・・シラー

と、ちょっぴりご不満そうでしたが一番下っ端なので仕方が無いね

その後も色々芸を披露したり親戚達にいじられておりました笑


その頃Casperさんは従兄弟の奥さんのお膝でまったり


アラフォー犬好き女社長Blog

このお食事会でいつもお正月鏡餅なんだぁ~と実感


親戚達と賑やかに楽しい時間を過ごしてきましたニコニコ


さてさて、明日から仕事始め!! 楽しく元気に頑張ろうp(*^-^*)q



アラフォー犬好き女社長Blog