明日で今年も終わり。。。 | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

23日の夜からザワザワと寒気がし、翌日から熱が上がり、師走という

何かと忙しい時にタチの悪い風邪で寝込んでしまっておりました。。。ガーン


本当に今回の風邪は酷くて熱がとにかく上がり38.5度~39度

1週間もお付き合いさせられてしまいましたしょぼん


なので、私の大好きなクリスマスどころではなく

ツリーも飾る事も無く、パーティーも無く


忘年会も一瞬体調が良くなって出掛けたら一次会の途中でリタイア・・・

その後の忘年会のお誘いもお断りする事に・・・


やっと、今日から動けるようになったものの気付くと

明日で今年も終わり・・・大掃除も微妙・・・

年賀状ですらやっと今日印刷叫び


オマケにLAより遅れていた新しい商品たち

航空便会社のミスで倉庫に閉じ込められ年明けまで

出してもらえずという事になり

遥々アメリカ東海岸から来たDogToy達は倉庫の中で

新年を迎える事になってしまいましたしょぼん


CJ.のクリスマスプレゼントもその中に入っていて

お年玉にも間に合わなくなってしまいました・・・



ちなみにCJ.のプレゼントはコレ↓



アラフォー犬好き女社長Blog

来年の干支、ドラゴンのオモチャ音譜

他にもこんなドラゴンも入荷しますよぉ~(o^-^o)



アラフォー犬好き女社長Blog


アラフォー犬好き女社長Blog

このドラゴンたちは当ショップで取り扱っている

【VIP Products】MightyToy シリーズの新しい仲間たち

とっても丈夫で遊び応え十分なオモチャ

CJ.もこのシリーズがお気に入りラブラブ

でも、到着は1月4日・・・しょぼん



久々のブログで愚痴グチと書いてしまいました(;^_^A

そんなこんなでも2012年はやってくるんですよねぇ~


愚痴グチBlogで終わりたくはないので明日もまた書きま~すニコニコ


今の風邪は本当にタチが悪いので、年末年始

何かとお忙しいと思いますが、皆さまくれぐれもご自愛下さいね(*^^*)