新たな思い出作り in ニセコ② | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

今回のニセコ旅行は、10年ほど前に東京へ越して行っちゃった

ご近所さんでお散歩&宴会友だったマルス&マルパパが

東京から遊びに来てくれるということで~

もう家族みたいなお友達、アトママ&アトム、ケンタママ&ケンタ

全部で4人5わんわんで行ってきました音譜


まずはマルパパ&マルスを迎えに札幌から千歳飛行機

せっかくなので早めに出て、千歳のレラへ寄ってドッグランでひと遊び音譜

わんわん達との旅行なのでわんわん達にもたっぷり楽しんでもらわなくちゃね(o^-^o)


10時OPENと同時に入り、平日という事もあって貸切クラッカー


CJ.もニコニコで走り回ってましたがぁ~


アラフォー犬好き女社長Blog


この写真を見るとママ達の方がはしゃいでたようなぁ~(^w^)

ケンタママ、ドッグダンスでもしてるみたい(笑)



Casperも以前来たのを思い出したようでo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


アラフォー犬好き女社長Blog

アトちゃんも爽やかなお顔でランをEnjoy音譜


アラフォー犬好き女社長Blog

少し寒かったので、わんわんOKカフェでお茶して

マルパパ達をお迎えに飛行機


いよいよ10年ぶりの再会~わくわく



ニセコに辿り着くまでも長い記事になるかも(^w^) ぶぶぶ・・・


ニセコ③につづく・・・