新たな思い出作り in ニセコ③ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

今日サボっちゃおうかな?って思ったけど頂いたコメを見て張り切って*up


千歳アウトレットモール・レラを後にし千歳飛行機へ向い
いよいよビックリマークマルパパ&マルスとの10年振りの感動的な再会!!


マルスは一緒に駆けっこして遊んだCasperを憶えているかなぁ~?

なんて思いながら、私には一つの不安がありました


それはCJ.が何故かシーズーが苦手(>.<)

飛行機まではCJ.は助手席に座り、Casperは私の膝の上

マルパパには助手席に座ってもらう予定だったので

2頭膝の上は運転に支障をきたすので、CJ.は後部座席の

アトママにお任せしようと思っていました。

でも、あまりガウガウ激しかったら困るし・・・

と、一応CJ.用のキャリーを車に積んでいってたの


でっ、マルパパ達到着ビックリマーク

車の傍まで来てくれた時にCJ.を抱いてまずは外へ

(車の中に後から乗り込んでくるわんわんに反応する事がたまにあるので)

マルスをクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクンして普通にご挨拶

私の不安は何だったの?と思うくらい以前から知ってたような感じ(´▽`) ホッ


あっ、感動的な再会汗は10年間前にタイムスリップしたかのように

みんな結構フツーに会話してて、今もマルパパがご近所に住んでいるような

それが何かとってもイイ感じ~音譜だったニコニコ


私は運転手だったので、残念ながら千歳飛行機での写真はありませ~んにひひ


千歳から次は支笏湖へホンダライフ マイカーDASH!


なかなかニセコへ辿り着きませんねぇ~(^w^)


ニセコ④につづく・・・