新たな思い出作り in ニセコ① | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

10月12、13日ニセコへ一泊旅行へ行ってきました音譜


ニセコは我が家にとって思い出深いところ


コレ↓は初めて行った時ペンションで撮ってもらった写真



11年前、み~んな若いね~

Casper顔が男顔だね~Casperの手の位置に注目(^w^)


初めて泊まったワンコと一緒に泊まれるペンション

平日という事もあって我が家で貸し切り

オーナーご夫妻がとっても素敵で楽しく沢山犬話をさせて頂き

とっても居心地の良い、何だか実家に帰った気持ちにさせてくれる

アットホームなペンションで年に数回行くようになりました。


この当時、私はCasperに子供を産んでもらおうか悩んでいて

その背中を押してくれたのが、ペンションのオーナー


その2年後Casperは2児の母になりましたニコニコ


だからChimpと里子に行ったChaplinのakn7月14日は

こちらのペンションで祝わせて頂いてたのです音譜


アラフォー犬好き女社長Blog


アラフォー犬好き女社長Blog


4歳までしかお祝いできなかったけど、

5歳のお祝いの年にはペンションもclose

でも翌年には場所をニセコ内で少し移動し

また素敵なペンションをopenされたのですが

Chimpとの思い出がありすぎてしばらくニセコへ足が遠のいていました


そして、先日Chimpとの沢山の思い出の場所に、

Casper&CJ.との新たな思い出作りに行ってきたのですぅ~ニコニコ


凄ーーーーーく前置きが長いですね(笑)


今回のニセコ旅行は1泊2日だけど、内容も盛り沢山なので

かなり長くなるかも(^w^) ぶぶぶ・・・


ニセコ②につづく・・・デス