まだお子チャマだった(o^-^o) | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

気が付いたらこんなにサボっちゃったのねぇあせる


今日の札幌は何だかどんよりくもりなお天気

夕方のお散歩は雨かなぁ~?

と思ったので、今朝はたっぷりお散歩散歩


いつも行く大きな公園へ行くとコリーのレオン君、

ダルメシアンのトム君、柴犬のナギサ君

次から次へとCJ.の大好きなお友達わんわんにも会えちゃったラブラブ


最近、あった瞬間は駆け寄っていくのにご挨拶が終わったら

特に絡むことがなかったトム君とCJ.


二人とも大人になったのかなぁ・・・?と思っていたら

CJ,お得意の変な遊び方(笑)でトム君を誘って久々に

遊んでいました音譜


そうこうしているうちに・・・

二人の動きが止まり、同じ方向を見つめだし目線の先には・・・



CJ.の愛しのドリーちゃんドキドキ

トム君もドリーちゃんが大好きで~

二人ともお互いヤキモチは焼かないんだよね~(o^-^o)



まずはオハヨーのご挨拶

アラフォー犬好き女社長Blog

さりげなく横に並んでみたり~
(CJ.は自分がチビだと思っていない)

アラフォー犬好き女社長Blog

大好きラブラブとハグをしたり~

アラフォー犬好き女社長Blog

ドリーちゃんのお顔に自分のお顔をスリスリしたり~

アラフォー犬好き女社長Blog
とにかくドリーちゃんが大好きらしいです笑

お尻の匂いは嗅ぎに行くんだけど
お顔の方に移動してハグするんですよねぇ・・・
もちろん、腰も動かすこともなくって
それらしき行動はまだ分かっていないのかなぁ?
一応、玉アリくんなんだけどなぁ・・・

あと半年くらいで成犬なお年頃ですが
まだまだお子チャマ~まっ、晩熟ってコトで笑