9月スタート♪ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

今日の札幌暑かったぁ叫び

台風が来る前だからかなぁ~?

ピーカン晴れでお天気がよく嵐の前の静けさって感じ


9月スタートしましたね~

早いなぁ・・・今年も残すところあと1/3ですかぁため息h 


明日から雨マークだったので、今朝も行ってきましたよぉ~

あはv


本日の収穫もビッグですよぉ~~~

またCJ.に比較モデルをお願い



じゃ~ん!




先日のキュウリと同サイズくらいのゴーヤ

畑のゴーヤは私はかな~りハマり
ここ数日ほぼ毎日食べてます(*^^*ゞ

ビタミンC、カリウム、カルシウム、マグネシウムが豊富なゴーヤ
夏バテ解消にはピッタリデスニコニコ

苦味成分のモモルデシンは食欲増進させてくれるようですが
それだけではなく肝機能を高め、血糖値の降下にも良いらしい

因みに~この畑のゴーヤは苦味がとってもお上品で
スーパーのとは全く違う
我が家のわんわん達も苦味を気にせずパクパク食べてて
なので、こんなビッグサイズはとっても嬉しい音譜

本日の収穫、ビッグゴーヤ2本、大きめキュウリ1本
今日はらでぃっしゅぼーやの日だったので控えめに笑


そして、1日恒例の神社へも行きパワーを頂いてきました音譜

パワーのおすそ分け(#^.^#)

アラフォー犬好き女社長Blog

何だかパワーを頂けそうでしょニコニコ

今月は色々新しい事を考えているので
何だか良いスタートですビックリマーク

今月も、いや今月こそあせる頑張らなくちゃp(*^-^*)q