私を撮って♪ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

今日、お買い物に行った時Chimpのお供えのお花もと

お花屋さんへ立ち寄ると、お盆は過ぎたのに

まだお墓参りのお花っぽい感じで・・・


変ったお花も混ぜたかったけど、ガーベラだけでシンプルに

キュートなコンビにしてみたんだけど


Chimpのお仏壇近くをウロウロしていると

「私を撮って」と自己主張しているようだったので

デジイチ構えてみましたニコニコ


アラフォー犬好き女社長Blog


私のレンズじゃ寄るのはここまでが限界ガーン



昨日から一日に1度デジイチを触ることに決めて

本日のモデルちゃんはガーベラちゃんでした(#^.^#)