カメラ目線 | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

久々にデジイチをちょっといじってて

どんな感じで撮れるかなぁ~と

スヤスヤお昼寝してるCJ.に近づいて・・・カメラパシャ


アラフォー犬好き女社長Blog


パシャの音で起きちゃったあせる


さすがナルシストCJ.

寝起きでもボケボケじゃなくカメラ目線目


アラフォー犬好き女社長Blog

でもね~ホントはお顔じゃなくて撮りたかったのは

コレ↓


アラフォー犬好き女社長Blog


何故こんなに良い香りなのかしらぁ~

肉球の香りって大好きですラブラブ



そーいえば、何かで肝機能が悪い時

肉球に出る時があるって書いてあったような・・・

どんなだったかなぁ・・・?

何に書いてあったんだろう・・・?

やっぱりアラフォー、記憶力が・・・ガーン