完全無農薬畑 | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

最近、朝のお散歩コースが少し変ったので

2ワンの筋トレも夕方から朝に変更


それは~

筋トレに良さげなお山のある公園の道路を挟んだお向かいに



ジャ~ン♪



アラフォー犬好き女社長Blog



アラフォー犬好き女社長Blog

完全無農薬の畑がマンション等が立ち並ぶど真ん中に

デーンビックリマークとあって、採りたてお野菜をお買い物してくるからぁ~音譜


ココのトウモロコシは美味しくて評判なのですが、とまとも皮が薄くて

とっても美味しい~ニコニコ


血液をサラサラにしてくれるとまとは肝疾患のあるCasperに

ほぼ毎日食べさせています。


普段はヘタ部分を取り、そこにフォークを刺してコンロで

直火で皮をむき易くしてますが、(横着な私は湯剥きはしません笑)
ココのとまとは皮付きのままであげちゃってます。


ササゲJも柔らかく甘くて美味しい音譜

ベーコンと炒めたり、シリコンスチーマーでチンしてマヨをつけて

今日は美味しそうな南瓜があるので、それと一緒に煮物を

作ろうかと思います(#^.^#)


お値段も、無農薬なのにスーパーのお野菜よりもお安くて

小銭を持って朝のお散歩へ行くんですよニコニコ



そうそう!この間はこんなにジャンボなきゅうりゲット


アラフォー犬好き女社長Blog


普通サイズのきゅうりがお家に無かったのでCJ.と比較笑

CJ.の胴より長いんですよ~


あまり大きくなると味が・・・ですが、ゴマ油でサッと炒めて

食べると美味しくいただけるのですぅ~ニコニコ


因みにぃ~このジャンボきゅうり1本25円也ぃ~


今年は何故か土を触る気にならず、ベランダガーデンを

お休みしましたが、新鮮&安心お野菜をモリモリ

わんわん共々食べさせてもらってます幸せ



あっビックリマーク我が家でのプチ家庭菜園一応してたんだった


アラフォー犬好き女社長Blog


らでぃっしゅぼーやで葉付きのお大根が入ってたので

葉の部分を水栽培葉

大根の葉には栄養がたっぷりぃ~

わんわん達のご飯に入れるには調度良い収穫ができま~す音譜



北海道はお盆を過ぎると少し涼しくなり、空も秋の空になってきました

秋はまた美味しいモノが沢山音譜


モリモリ食べて、寒い冬も元気にEnjoy出来るように備えなくちゃねニコニコ