夏をEnjoy!第五弾♪ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

夏にしたかった事の一つわんわん連れビールガーデン


昨日念願叶いサッポロファクトリーのビールガーデンに

ワン友さん8名+8匹、Casper&CJ.と一緒に行ってきました音譜


アラフォー犬好き女社長Blog


サッポロ黒ラベル&クラシック飲み放題&ジンギスカン食べ放題

思いっきり北海道でしょ~笑


CJ.はビールガーデンデビュークラッカー


アラフォー犬好き女社長Blog


撮った後気付いたけど、ちゃっかり味見してたんだ^^;


一緒にビールガーデンをEnjoyしてくれたお友達は


午前中にふぃお菜ちゃんの姉妹犬と対面してきたmura坊ファミリー


アラフォー犬好き女社長Blog


CJ.と一緒にビールガーデンデビューだったメイジュちゃん


アラフォー犬好き女社長Blog


Casperと同じ年のピコちゃん


アラフォー犬好き女社長Blog


なまらシュナ会で出会ったPUCCI君♪

写真がボケボケでゴメンナチャイ<(_ _)>


アラフォー犬好き女社長Blog


ドッグランで初めて会って、お散歩中また偶然会って~の

もぐさちゃん&きなこちゃん


アラフォー犬好き女社長Blog


私ったら、肝心なもぐさちゃんの写真撮ってなかったみたいしょぼん

実はぁ~~~、もぐさちゃんとCJ.はパパが一緒の

とって~も近い親戚さんだったのでしたぁ~ニコニコ
目の辺りとお顔の輪郭とかが似てるんだぁ~(o^-^o)


Casperも一緒だったのですが、ずーっとカートの中で爆睡中で

カメラを撮っても真っ黒で何も見えず・・・ガーン


Casperが寝ていてボクが皆さんをおもてなしと思ったのか?

初ビアガで張り切っていたのか?


1時間早歩きで辿り着いたビアガーデンで疲れているはずなのに

真剣にみんなのお話を聞いたり~


アラフォー犬好き女社長Blog


もぐさちゃんママにねぇねぇとちょっかいを出したり

CJ.なりにEnjoyしてたみたい音譜



最後に夕陽と共にビアガに浸るCJ.をご覧下さい笑


アラフォー犬好き女社長Blog

お付合い頂いたみなさま~

楽しい時間をありがとうございました(o^-^o)