うちの子記念日♪それと・・・ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

2年前の8月10日CJ.がファミリーの一員となったので

今日はうちの子記念日クラッカー

そして、もしかするとマザコンChimpが私たちの元へ

戻ってきてくれたかも?の日でもあります(#^.^#)


我が家に来た日の画像


アラフォー犬好き女社長Blog


ちっこ~いオモチャと変らないサイズ^m^


アラフォー犬好き女社長Blog


体重確か2.3kg、今朝計ったら7.3kg

スクスク育ち3倍のサイズ(#^.^#)


アラフォー犬好き女社長Blog


来た時からこんな感じでヘソ天^m^


とっても無邪気でサークルから出すと思いっきり駆け回り

オモチャをブルブル振り回し、思う存分遊んだらバタンと寝る

とっても分かりやすい子(笑)


そーいえば、一緒にオモチャの取りっこして遊んでる時

フローリングで滑って脳震盪を起こした時があったな(~_~;)


小さくてムニュムニュして柔らかくて抱き心地は物足りず・・・

でもその感じが逆に可愛くってラブラブ


ホント、可愛かったぁ~音譜

モチロン、今も十分可愛いけれど可愛さより

愛しいという思いの方が正しいかもしれません(#^.^#)


迎えるにあたり、ひと月以上も悩んだけど

CJ.を迎えて本当に心から良かったと思う


今日は朝から「我が家に来てくれてありがとう」と

CJ.に何度言った事でしょう(笑)


そして、Casperにも受け入れてくれてありがとう音譜


という事で、今日はわんわん達に感謝する日となりましたニコニコ


成長した本日のCJ.を載せたいところですが、

「明日トリミングでボクはカッチョ良くなるからカメラはそれからにして」と本犬に撮影を断られたので明日載せます(笑)


な~んて、本当はさっき激しく一緒に遊び過ぎて

とっても気持ち良さそうに爆睡中ぐぅぐぅ