ハイカラ婆ちゃん♪(笑) | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

暑い日が続いてますね・・・あせる

北海道も30度超えの日が続いております。


ちょっと寝坊をすると、7時台でも朝のお散歩がε-(´o`;A アチィ


そんな日は木陰の多い公園をお散歩


アラフォー犬好き女社長Blog


ココの木々達は雨の日は大きな傘代わりもしてくれます(*^_^*)


日照りは木々達のお陰でガード出来たけど

上がっている気温は・・・


ということでバンダナの中に小さな保冷材を入れ首に巻いてみたの

タンクが黒だったから黒のバンダナでコーデ


アラフォー犬好き女社長Blog


14歳のシニアCasperさん

なかなかハイカラ婆ちゃんでしょお~音譜(ハイカラって死語?(;^_^A )


このタンク、以前チラッとお洋服を輸入していた事があって

Casper用に仕入れたらその時はサイズが合わず

今年に入ってからお薬の副作用で1kgちょっと痩せたので

着せてみたらピッタリビックリマーク

フィットしたお洋服の方が若く見えて痩せてるのもカバーできる感じ♪

黒ベースにピンクスパンコールのハートのアクセントがまたCOOLグッド!


アラフォー犬好き女社長Blog


¥100ショップで買ったこのバンダナ

確か他の色もあったなぁ~と早速色違いを買ってきて

こんな感じで爽やかコーデもしてみました音譜


アラフォー犬好き女社長Blog


Casperいい笑顔~ニコニコ ピンクも似合う~♪
若い頃、数回モデル経験のあるCasperさん

昔取った杵柄?¥100ショップのバンダナも上手く着こなしてます(笑)


因みに、画像はないですがCJ.はブルーのバンダナ着用

何だか月光仮面のようだったり~

ボーイスカウトっぽかったりぃ~

まだまだ着こなせてないようです(~_~;)



Casper、後ろ足が結構弱ってきてるようでバランスを崩すと倒れるように転んだりお尻を付いたり、時々すり足になったりもしてます。

でも、「さっ!お散歩行くよ!」と言うと玄関でスタンバイ

朝も夕方も上手にバランスを取りながら頑張ってお散歩してます(#^.^#)


ハイカラでストイックなカッコイイ婆ちゃん目指そうねっニコニコ