夏をEnjoy!第四弾♪ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

先月のお話ですがぁ~

7月29日、ワン友さん4名と創成川公園で開催されてる小樽ビールの

ビアガーデンに行ってきました音譜



アラフォー犬好き女社長Blog


先月はじめにビアガのお誘いを頂いた時からとっても楽しみだったんだけど、お誘い直後にCasperの再生不良貧血という問題が発生


でも、ビアガに行く前日に数値が良くなり

CJ.のマラセチアも落ち着き~

コノ↓画像のようにカンパーイ!って感じで


アラフォー犬好き女社長Blog


安心して思う存分、楽しんでくる事ができましたニコニコ


小樽ビールは工場がOPENした時に小樽へ行って飲んだ以来


ビールのお味は美味しいのだけどドイツビール製法に

基づいてるらしく温度にも拘りが・・・

私はもう少し冷たい方が更に美味しく感じれたかもラブラブ


お喋りに夢中で写真撮るの忘れてたけど

食べ物もとっても美味しかったぁ~ニコニコ



この日は豊平川の花火大会でビアガーデン場所からは

少ししか見えなかったので、みんなで豊平川沿いまで歩く


こんな近くで見るのは何年振りだったでしょう?

大輪の美しい花火を満喫してきました音譜


アラフォー犬好き女社長Blog

今年は例年より夏を夏らしく過ごしている気がしますニコニコ


さて~次は何かなぁ~

まだ暑い日は続きそうなので、夏バテしない為にも

Enjoyしなくちゃ(o^-^o)