夏をEnjoy!第三弾♪ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

先月のお話ですが、7月31日

お散歩で行く大きな公園でお会いする

仲良しワンちゃん達とBBQを楽しんできましたニコニコ


企画したのはBBQ大好きな私(*^^*ゞ


ワンパパ&ママ11名、ワンコ9頭


あまり気温が高いとワンコ達が可哀想だから

2時からスタート


残念ながら食べ物の写真を撮り忘れ

最初に焼いたサンマさんのしかありません・・・あせる



他にナギサ君のお兄ちゃんが釣ってきてくれた

イカや、ししゃも、焼き鳥や牛タンなどお肉はモチロン

ナギサ君のママが漬けてくれた美味しいキュウリのお漬物や

リッツママが解凍したから美味しい(笑)枝豆や

我が家オリジナル(?)のお野菜のガーリックホイル焼

オニギリ、焼そば~がありましたぁ(#^.^#)


あっ、当然の事ながらビールワイン

ワンコ達には砂肝や鶏のヤゲンを炭で焼きました音譜


いつもみんなと会う公園ではない公園でしたのですが

そこもとっても広くって、途中自分のワンコじゃない子のお散歩をしたり~

ワンコ同士こんな感じで遊んでみたり~



楽しいお喋りをしたり~


ワンコ同士、日頃会っているから当然かもしれませんが

喧嘩する事も無く夕陽が出るくらいまで楽しんできましたニコニコ



参加したワンコ達♪


レオン君(コリー)、リッツ(柴犬)、そらくん(ダックス)

ティナちゃん(シュナウザー)、Casper


アラフォー犬好き女社長Blog



右上矢印この日撮ったお気に入りの写真♪


最後はみんなで記念写真撮影カメラ



皆さんのお顔をちゃんと公開できないのはとっても残念しょぼん

それは、皆さんPureなとっても素敵なスマイルだから~ニコニコ

わんわん達とお出掛けして時々お友達ワンコと飼い主さんの

ツーショット写真を撮って思いますが、本当にPureなスマイル

言葉が話せなくても人をこれだけPureな笑顔にしてくれるわんわん

本当に凄いね(#^.^#)


今回は冷凍秋刀魚でしたが、美味しい秋刀魚のシーズン

秋にまた開催予定音譜


また素敵な笑顔が見れますようにニコニコ