ぬる~い | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

今日は気温がどうしたの?って感じな暖かいというより

ぬる~い感じだったなぁ


最近、不眠症気味で今日は酷い顔だったショック!


CJ.をトリミングに預け、その後納品3件の他用事を足し


午後2時位までに戻るはずが・・・


駐車場は満室だったり、混んでいる路に自ら入ってしまったり


かなり予定が狂って戻ってきたのは4時近く


すっかりランチを忘れてた(>.<)


それから発送の準備や発送をバタバタと・・・


寝不足もあってだと思うけど、car*に乗ってた時間も

長かったからかドドーッと疲れが(+_+)


はぁ・・・・・・最近ホント歳を感じるガーン


明日に備えて今日は寝れそうなので早めに寝よっとzz...