円山くん | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

CJ.がひと遊びして少しお目目がとろ~ん


アラフォー犬好き女社長Blog


白いから分かりづらいけど何かを枕にしています


眠いのはわかるけどそこまで大きなお口であくびしなくても・・・(笑)


アラフォー犬好き女社長Blog


CJ.が枕にしていたのは昨日からの新しい遊び友達円山くんです


アラフォー犬好き女社長Blog


今回はシロクマ→円山動物園ということで名付けましたよ♪


当ショップで取り扱っている丈夫なオモチャを追求するアメリカドッグトイブランドVIP Productsの「MIGHTY TOY」シリーズ


何故この中から円山くんを選んだかというとお耳が小さかったから


アラフォー犬好き女社長Blog


同ブランドの「TuffysPetToys」Sheep も気に入って毎日遊んでて、

それはお耳が大きくてCJ.が咥えやすい


アラフォー犬好き女社長Blog


だからあえて咥えにくいのを選び、CJ.に考えさせちゃおう

と思ったのです。


考えることもストレス解消の一つらしいです(*^_^*)


Sheep、因みに我が家ではキックと名付けられています。


「キックしようか!」というとオモチャ箱からズリズリと

引き摺って持ってきます。


CJ.がどうやって遊ぶかというと、中綿ぎっしりなので重さがあるのですが

お耳や足を咥え小さな声で「ウーッ」と唸りながらブルブル振り回したり

上に乗って押さえ込みのようなポーズをしたり、その時は「CJ.1本!」と声を掛けます(笑)あとお腹部分をカミカミして裂いてみたり、その時は「やっぱり内臓からなんだぁ」と納得させられたり(笑)


円山くんとも似た様な遊びをしていましたが、キックより軽いし

形も違うのでまた違った遊びを見せてくれるかもニコニコ


ワンコの遊んでいる姿は見ていて本当に飽きず、

一緒に遊ぶのも本当に楽しい音譜


時間が許されるならずーっと一緒に遊んでいたいなぁ~



キック円山くんも大きめなオモチャです(大きさ比較↓)


アラフォー犬好き女社長Blog


だから直ぐにオモチャ箱がいっぱいになるショック!


アラフォー犬好き女社長Blog


一応、埋もれて見えないけどオモチャ箱は3つ


これからX'masもあるし・・・そろそろオモチャ箱増やさなくちゃあせる