すっごく嬉しい♪ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

今日の夕方お散歩はいつもより遅かった


雨も降ってるし、熱があるのでわんわん達には

一つの公園だけで我慢してもらうことに


公園の傍で我が家のわんわん達も大好きなコテツ君&ママに会いました


「会ったら渡そうと思ってて・・・」とお散歩バッグの中から


アラフォー犬好き女社長Blog


この間お会いした時から鼻声で、風邪薬の話題の時に教えてくれたお薬


今飲んでいるお薬が効かなくて、ちょうど身体が辛い時でグッドタイミング


お薬も勿論嬉しいですが気持ちがとっても嬉しくって

その気持ちだけで風邪が吹っ飛んだ気分音譜

あまりの嬉しさに公園をCasperとCJ.に「よ~いドン!」と

声をかけて走ったくらい~走る人

やっぱり「病は気から」笑



まっ、そう簡単には治らず・・・雨に濡れたりもして、結局悪化カゼ


でも、とっても嬉しかったのでこの気持ちを残しておきたかったニコニコ



明日も納品があるので今日は頂いたお薬を飲んで

早めに寝ることにしますぐぅぐぅ



なので、コメントのお返事は明日ゆっくり書かせて頂きますデス<(_ _)>



オヤスミ