Casperは我が家のママ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

先日から私に付きまとっている風邪カゼ


本当にしつこい・・・プンプン


今日は3件の納品があり、昨晩は準備などで気付くと夜1時過ぎ


夜になると熱が出てきて、頭痛・鼻水・くしゃみしょぼん


「はぁ~また風邪ぶり返しちゃったかぁ」と思いながら仕事をしていると


0時半に寝る前のおトイレを済ませたはずのCasperが寝室から出てきて私の周りをウロウロ


あれっ、お腹の調子でも悪いのかなぁ?と「お腹痛い?」「トイレ?」などと聞いてみるけど反応は違うらしい


で、「寝んね?」と聞くと尻尾をフリフリしっぽフリフリ


「じゃ、そろそろ寝んねしようか♪」と言うと尻尾フリフリでベッドに入り、

直ぐペッタリくっついて安心したように寝息を立ててました


Casperは一人で朝までベッドで寝れる子ですが、一緒に暮らし始めたばかりに私が高熱で丸2日間寝込んだ事がありました


その時、ずーっとピッタリくっついて添い寝してくれてたのですが今思うと何か不安な気持ちにしてしまったのか風邪の症状、クシャミや咳に過敏に反応するようになった


昨晩も酷かった・・・


だからしっかりモノのCaseprは「風邪ひいてるんだから、早く寝なさいっ」とウロウロしてたんでしょうね(*^_^*)


Chimpのママだけじゃなく私の健康管理もしてくれてママのようです(笑)


そして、CJ.にとっても私よりママ代わりをしてくれてる



昨日、CJ.の寝顔を見ているCasperは母のお顔してたな(#^.^#)


アラフォー犬好き女社長Blog


だから、CJ.はいつまでたってもお子チャマでいられるのね~


アラフォー犬好き女社長Blog


寝ている時までハイ(^-^")/ってしてる^m^