4人バラバラ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

ここひと月、母・私・Casper・CJ.み~んな食事の内容がバラバラショック!


母・・・・・・・・・糖尿食

Casper・・・・・肝臓を気遣った食材でおじや

CJ.・・・・・・・・アレルギーを気遣った食材でのご飯

私・・・・・・・・・適当(笑)


キッチンに経つ時間も増え、メニューを考えるのも

ちょっと大変だったり・・・


どんどん面倒になって続かなくなっちゃうのがこのσ(^_^)アタシ


でも、ある意味自分を分かっているというか・・・^^;


そろそろヤバイなぁ~と思った時は楽しくなる方法を考える


でっ、こうしてみた↓


アラフォー犬好き女社長Blog


有機とかの安心なお野菜などをネットでオーダーしてみたの~音譜


安心食材を定期的に宅配してくれるところって沢山あって、

どこがいいかなぁ~と色々みていたら

ラッキーな事にお得なお試しセットが期間限定で

更にお得になってて¥980それも送料ナシクラッカー


先日届き、その内容はこんな感じ↓


(館ヶ森高原豚 モモ肉スライス) (岩国れんこん(小パック 山口県産))
(じゃがいも(とうや 北海道産 西川さん他)) (濃厚な新鮮たまご(4個))
(鳴門金時(徳島県産)) (ぼっちゃんかぼちゃ(北海道 岩崎さん他))
(ふぞろいプチエリンギ(福島県産)) (篠崎さんの有機栽培小松菜)
(ミニトマト(茨城県産 石津さん他)) (ももジュース まるごと1個)


全部で10品目、それもこの内容で¥980はかな~りお得でしょう♪


到着後、早速クンクンしてるお二人さん音譜


アラフォー犬好き女社長Blog


そーですよぉ~

二人の為にオーダーしたんだから沢山クンクンしてくださ~い(#^.^#)



お二人さんが今回食べられそうなのは小松菜・ミニトマト

サツマイモ・カボチャ・レンコンかなぁ~


数日前に届いたので、もうCasperのお腹の中には納まってて、

CJ.はまだ一つひとつアレルギーが出ないか反応を見ながらなのでミニトマトだけ食べましたニコニコ


美味しかったので、とりあえず定期便でオーダーして

明日第一回目の定期便到着予定


ミニトマト・七分づきのお米・キュウリ・鶏肉等などが届きま~す音譜


これでまたそれぞれの食事を作るのが楽しみになるのでしたニコニコ



食後はハミガキを忘れずに歯

今日の夕食後、ハミガキタイムのCJ.


アラフォー犬好き女社長Blog



残念ながら今は¥1,980ですが・・・気になる方は↓

http://www.oisix.com/shop.otameshi--otameshi_eg__html.htm?roadid=1980tamago&hosid=644