温まる~♪ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

昨日、鮭のあら汁を作っておいたので

今日のランチは鮭のあら汁、天かすおにぎり



アラフォー犬好き女社長Blog


あっさり塩味で具沢山♪温まるぅ~ぽかぽか


今回は白子も入れたのでお肌もプルプルになるかしら~ニコニコ



先日のシチューに引き続き汁物系


それは私の母がお野菜が苦手で、こうすると一度にたっぷ~りとお野菜食べてくれるなぁ~と


そう考えると冬の方が母の食事の仕度は楽チンかも^m^


明日から11月ですが、本格的な寒い冬はまだなのに

今からこんな温か系食べて早すぎ・・・(-_-;)




天ぷら屋さんから天かすをもらったら時によく食べるおにぎり


天かすティースプーン3杯に対して、めんつゆ2杯・お醤油1杯をかけて

数分おいて、温かいご飯に混ぜて握るだけ~オススメ