焼肉大会! | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

昨日は仕事を急いで片付け、4時から我が家で焼肉大会を開催!!


今のシーズンはお外でBBQだけど、スタート時間も時間だしね~


そーいえば、以前は焼肉パーティーとか言っていたけど

今、うちわで何故か途中から「大会」とつくようになった

別に競争したりはありません(笑)



大会参加者は・・・


アトム&アトママ


アラフォー犬好き女社長Blog


アトムはトリミング帰りでお疲れモード

今回のトリミングで顔が男らしくなったと言われていたけど

ママを見つめるお顔はキュートなのでした(#^.^#)


ケンタ&ケンタママ
アラフォー犬好き女社長Blog


ケンタはシーズー&チワワのMIXで3歳

ケンタママの事をサスケママと未だ言ってしまう私

サスケはCasperやアトムと同じ年のシーズー

Chimpと同じ年の同じ月に、Chimpより少し早く虹の橋へ

昨日も話題になっていたけれど、サスケもChimp同様

ケンタの身体を借りてママのところに時々来ているみたい(*^_^*)


そして我が家はとりあえずテキトーにシャッター押したら

カメラ目線だったCJ.を載せておこう


アラフォー犬好き女社長Blog

今この写真を見ると、「ママ飲みすぎ・・・」って目で言ってるみたいakn



早くビールが飲みたくてすっかりお肉などの

カメラ撮るの忘れちゃったなぁあせる


カルビー、ホルモン、牛タン、ビビンバ等・・・


叔母から上カルビーと韓国のお土産でビビンバの具財&タレが

冷凍になったのをもらっててコレがとっても美味しかったニコニコ


途中、キンキンに冷えたビールの差し入れがあり

久々に結構飲みすぎちゃった~あせる


でも、アトママ&ケンタママとはCasperのお散歩で出会い、

もう10年来のお付き合いラブラブ


不思議とちゃ~んとわんわん達も自然にそれぞれのわんわんを受け入れてる

そして、それぞれのママ達の事もだ~いすき・・・


先に玄関先へ飲み物を持ってきたアトママの声を聞いたCJ.

しばらく玄関でアトママを待ってたり、ケンタママが来た時の

歓迎振りも凄かった


Casperは目が不自由になっても、声でちゃんと分かってるから

いつも通りのマイペースでいられる


ケンタはオモチャのオバサンと私を思っているのか

私のところへオモチャを咥えて持ってきてくれる


アトムはママが席を外している時に、「ママよりきゃすママ好き?」と聞くと

ペロペロっとキスをしてくれます。

アトママにコレ↑見られたら怒られるかも(笑)


サスケ、Chimpも含め可愛いわんわん達が出会わせてくれたお陰で

楽しいひと時を過ごしリフレッシュできました音譜


またコレでお仕事頑張れます!



ありがとうラブラブ